Nicotto Town



2年半ぶりに生き返った!?


なんとなく勢いで生き返ってみた・・・マフですw
こばわ^^

もちろん、今でもなぜか忙しく社畜してまーすww

なんだろ?
一つ変わったことと言えば・・・

前よりもさらに前向きで、前よりもバカで、前よりも熱血で

酷く変態になっちゃいましたwww←ここだけは成長期

今回、ひょこっと生き返っただけなので、巡回はまた今度にするけど、
またすぐ来るよ^^
良かった・・・昔のメアドとパスワード覚えててww

それから、覚えてくれてたもんな、ありがと^^
HIDEちゃん^^

つぎはコメントするからまってろよ~^^

明日も24時間社畜なので寝ますw

アバター
2017/11/19 12:24
お久しぶりです!\(^o^)/

私はその後就職しました。
緊急事態で今日は休日出勤です(´;ω;`)
アバター
2017/11/16 22:46
おかえり♪
アバター
2017/11/13 16:30
こんにちは♥ブログ上がったんで嬉しかったよ。
元気で頑張ってるんだね!私も頑張ってるから~
体に気を付けてね。じゅあまた^^v
アバター
2017/11/13 03:32
相変わらず 熱血仕事マンなんだね

生きてるのか!心配したぉ
よかったわwww

ねね マフたんの産地は何処なん!
リアで会ったかもぉ♪

↑HIDEちゃんから連絡有ったぉか!
めちゃくちゃ心配なんだけど。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.