Nicotto Town



どーなってんの? (/@_@)/

帰宅して、ニコッとにインした。

画面の左の方に、
「ブログにコメント」「友達申請」ではない文字が・・・・・・・

はい? つ、つりぃ~???

オイカワが84位 に地味ぃ~にランクイン!!!

ぎょっ☆>゜))))彡

2日前は、初メガりんこするし、
セブンイレブンで¥700お買い上げして、くじを引いたら「お水」当たるし・・・・・

今週の運は使い果たしたか。。。(^◇^)~♫

アバター
2010/06/13 01:48
ぎょっ☆>゜))))彡

で、笑いました^^かわいい。
アバター
2010/06/12 23:27
強運なんですね^^
あやかりたいです(#^.^#)
アバター
2010/06/09 20:31
いっぱいおめでとう。
運を使い果たした、今週の残り半分は気をつけてくださいね。
アバター
2010/06/09 15:54
まるで、幼稚園児の会話ですね><
アバター
2010/06/09 04:08
姉さん達はいったい何の会話してるの?
僕には、ごちゃごちゃ会話してるみたいで・・・?
大人の会話とは思えないんですけど・・・><
アバター
2010/06/09 02:35
45位ではないか。。。
釣り堀は、おっきい地引網は禁止にゃりよww
アバター
2010/06/09 02:33
ちーん♫ なんまいだー なんまいだー♫ 何「まい」だー!(@_@;)

・・・って、えー☆ 真珠貝もGetしとったん???
お魚先生ではないか >゜))))彡
まい、釣れんかったしぃ。。。。。
アバター
2010/06/09 00:55
ささめもランクインしてた!

真珠貝でランクインしてたけど、あれ取った瞬間興奮しすぎて売り飛ばしちゃったお…★

ち~ん…だお。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.