Nicotto Town



ニコットサロンでチョッピリ顔を綺麗に!うふふ!



私自身はリアルでは、お世辞にも美人と呼ベルような素敵な容姿は持ち合わせて

おりません
ので、

せめてニコットだけでもチョッピリ整形して(お目メ、鼻、口、眉毛、おいおい

何処がチョッピリだ全部換えてるジャン

じつは一寸ずつ自分が気に入るように、触っていて、気がついたら全部触って

おりました
www)。

ニコ友の中に、ブログ読ませて頂いて、あ-この方リアルでは美人だろうな-って思う人が

何人かいらっしゃいますが、そんな女性をイメ-ジして自分の希望をアバタ-で試してみる

と、こういう顔になっちゃいました。

キャ━(*≧∇≦*)━☆★



リア夫の(光源氏蛍)が、一寸思うところ有ったと言って

ニコットを暫くお休みするというので、私が変わりに彼のお部屋に

誰が訪問してくれてどんな伝言うぃ残してくれたかなど

報告する羽目になってしまいました。

旦那様は、かなりハ-トが熱いので中途半端が

出来ないひとで
、5月3日の事件以来、精神的にしんどいと言っていましたので、

妻としては、そ-っと後ろから見守る以外になく、

仕事が大きな山場のようなので、彼のしたいように、させることにしました。

少し心配ですがきっと、仕事でケリを付けたらニコットの

友人と、大事なサ-クル(源氏物語普及委員会)にも、戻ることと思います

皆様の暖かい伝言をしてやってください

どうかお願いいたします!

アバター
2010/06/12 03:36
偶然とは恐ろしいもので、全く予想もしないときに予想もしない人に会う、そして、前にあったことの人が
思いがけない人であったりしますよね。
私もニコットには、旦那様が2年くらい前からニコットやりだして、だんだんニコっトする時間が増えてきたので、「妻をほったらかしにして、毎日ソゴソ何をやってるんや」と一寸嫉妬(やきもち)をやいて
居たところでした、「そんなら、おまえもニコットやってみたら?」と言われて、そうやは、私もやれば
いいやん」とばかりに、始めたら、これがはまってしまいましたね!
 で、旦那様の過去のブログや旦那様のニコトモさんのところを訪問するうちに、うちの旦那さま、結構というか、かなり凄いなと思うようになりました、そして彼の影響が大きく私を買えていったことは事実です。
 ニコットではいろいろなことがあって、いろいろな思いがありますが、旦那様はかなり情熱が有るのか
ブログも、ニコトモを大切にしているのがよく分かりました。そして、きまじめな人だけに、中途半端が出来ず(このあたりが、旦那様のいいところでもあり、欠点でもあります)つい最近も、会社の仕事(それも、会社にやれといわれたのでもないのに、会社を大きく発展させるには、これしかないと本人が判断して、本人が35年間積み重ねてきた、PCの知識・技能を総動員して)何か大きなプログラムを制作しているとのことで、時間設定も彼なりにリミットを設定してガムシャラに頑張っています。で、ニコットでも
何か精神的にショックなことがこのところ重なり、かなりめげているのが、アリアリとわかりました。
すると「一寸お休みします」のブログをUPして、いきなりニコット中断してしまいました。数日間後ろから
彼を見ていると、ニコットにいけないことも辛いみたいだし、ニコトモも彼が復帰知るのを持つ人が結構いらっしゃるようなので、私が「それって、あまりにもりにも自分勝手で、人としていかがな物かと」彼に
やんわりと語りかけたら、何か感じたらしく、昨夜はニコットで時間があるときはINしますなどとかいていましたので、一安心です。
 私共々、光源氏蛍も皆さん応援してやってくださいね!
アバター
2010/06/10 23:07
フェイス、変更されたんですね^^
わたしもどうしようか迷いましたが・・・
結局お試しだけでした^^;

光源氏蛍さん 旦那さまなんですか(@_@)?
偶然スキー場でお会いしたことがあります^^
こんな偶然ってあるんですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.