Nicotto Town


ちょろちの戯言


「梅雨時期のオシャレ」 だすかぁ・・・♪www


どうも、ファッションリーダーの・・・ちょろちだす♪www

って、・・・ねぇ~~♪www


それでは、本題へぇ~~~♪



今週のテーマは

 「梅雨時期のオシャレ」 だすかぁ~~ フムフム。




そうだすねぇ~~~






やっぱり 『傘』 だすね♪www ウンウン



おにぎりが大好きな ランニングに短パンの方ではないので

いくら お気に入りの傘があっても

毎日 どこにいくときも・・・ というわけにはいけませんだすからね♪www



なので

梅雨時期が大好きな・・・ちょろちだすた♪



めでたし×2 ☆ノノノwww

アバター
2010/06/12 22:56
咲さん そうだすよぉ~~♪www

同じ1万なら 1万円かけるとして

服なら1万円かけても
さほどのものを買うことはできませんが

傘なら
同じ額かければ それなりのものを買うことができるので

とっても ある意味お得なのだす!!www


それはさておき
沖縄でビニール傘を3本潰した!?_

いかんなぁ~~~
緊急事態とはいえ ビニ傘などに頼るのは
先見性にかけているともいえ

街中で 朝から雨が降るといっていたのに
持ってきていなかったのか!!

と、思われる マイナス効果がありますので

今後は しっかりとした傘を買うようにしましょうね♪

結局 多少高くても
元をとることはできますからね♪www
アバター
2010/06/12 22:51
あきっちさん その気持ちもわかるだす♪www

ただ
だからこそ 傘をさし
車から かっこよく降りることが いいのだすよ♪www

とはいえ
お子さんなどがいて
はしゃぎ盛りだったり 持ち物が多かったり すると

難しくなるんだすよねぇ・・・ええ。


とはいえ

カトゥ~さんへのコメントでも書きましたが!!
え~と、書いてあるので下で確認してみてくださいね♪www

それではまた☆www
アバター
2010/06/12 22:49
カトゥ~♪さん!?

あの大将似だったのだすか!?
てことは、たまのランニングのヤツにも

似ているということだすか!? って、コラコラwww


それはさておき
そうそうなのだすね♪www


そして
何か 有事の際などに
武器にもなりますし 防具にもなる

とっても便利なものなので
そのためにも しっかりとしたものを持つことをオススメしますだす。


残念ながら
危険は あたなのすぐそばで
ぱっくりと口をあけていたりするだすからね・・・www
アバター
2010/06/12 22:46
ぽぷ嬢 おきにいりがあってよかっただすね♪www

ホンポネット・・・というところが
すこし かなり ものすごくwww

気になってしまったのだすが

とりあえず まだそのくらいの年齢だすから
気に入っているのであれば いいと思いますだす!!www


最後に
大人になっても おかしな方がいますので
ぽぷ嬢は大丈夫だとは思いますが

そこのところ・・・は、気をつけましょうだすね♪www
アバター
2010/06/12 22:44
あらら・・・Piyoさん。

それは、災難だすたねぇ・・・ええ。

まあ、世の中には
そういう輩がたくさんいますから
ある程度は 自己防衛しないといけないのが・・・はい。

とはいえ

ソレと同じくらい
いい人もいるだすので
あまり のほほんとしているのは問題だすが
人を信じながら 生きることが大切だすよね♪www

ということで
今後は 気をつける!! でも・・・信じる。

これでいきましょうね♪www
アバター
2010/06/11 23:28
傘といえば、台風の沖縄に上陸した際に3本のビニール傘をへし折ったことがあります。
オシャレよりは機能性を求めたくなる傘ですが、こうした何気ない所にこだわると下手に着飾るよりもオシャレに見えるから不思議ですね。
アバター
2010/06/11 22:44
傘に凝ってた時もありましたねww

でも、移動手段が車になってからは、傘もささなくなりましたね

多少の雨は ダッシュで凌ぎます^^

だから… 梅雨は嫌いだwww(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン
お洒落出来ないんだも~んヾ(〃>_<;〃)ノ
アバター
2010/06/11 22:28
おにぎりが大好きな ランニングに短パンの方

その人はまさか・・・
自分は以前良くあの大将に似ていると言われている時期があって・・・
まぁその話はまた今度www

傘ですかぁ
確かに個性を出すことも出来れば空気のように溶け込むことも出来ますねぇ
便利な道具だ
ウンウン
アバター
2010/06/11 17:41
ん~・・・
カエルなだけに、梅雨が好き?
なんちゃって(^^ゞ
傘・・・ぽぷの傘は、ポンポネットのミントちゃんの、フリルが付いた傘だぉ。
水色でかわいいの❤
アバター
2010/06/11 12:48
傘。。。ぴよにも、ものすごく気に入っていた傘がありました。
売り場で、一目惚れをしてしまって、ちょこっと高かったのですが、思い切って買いました。
その日以来、雨の日も、お出かけが嬉しくなっていたのですが、
銀行のATMで、ほんの数分、傘立てに置いておいた間に、無くなっていて。。。
あれは、かなり悲しかったです(T_T)↓
ATMで、背中を向けている間に、持って行っちゃった人がいたのかと思うと、しばらく人間不信。。。
だって、残っていたのは、ビニール傘。。。自分の傘、持ってたんでしょ~~(T_T)って、思いました。
アバター
2010/06/10 23:41
だすね♪ 

変な人に見られずに・・・ね♪www

いえいえ
逆にそんなになときに
イイ傘を持っていたりすると・・・

良い腕時計みたいなもので
ぐっと引き締まるものだす!! ウンウン

とはいえ わかる人しかわからないのだすけどね・・・www
アバター
2010/06/10 23:37
そっかぁ~
梅雨時だと、好きな傘を常時持ち歩けますもんねぇ~

そういえば、、昔、お気に入りの傘がありました。
一点豪華主義で、、、たいした格好してないのに
傘だけ、超上等なのを持ってたことがありました。
久しぶりに思い出してしまったOL時代・・・・・。www
アバター
2010/06/10 23:09
あぶねぇ~~~ まねされるところだっただす!! って、コラコラwww

だすよねぇ~~~
やっぱり この時期は傘だすよねぇ~~

最近は いい傘が安く買えるだすが
そんな時代だからこそ あえて・・・というのが・・・だす♪www


どんなにおしゃれしていても
傘がビニール傘とかだと

「あぁ~~ この人って そのくらいの人なんだぁ~~」

とか 思ってしまいますよね♪

 って、私だけそうなので・・・そえではまた☆ノノノwww
アバター
2010/06/10 23:06
わたしも傘って書こうと思っていました^^。

梅雨がお好きなのはやっぱり
カエルさんだからでしょうか^^?
アバター
2010/06/10 22:54
なんの大将だったでしょうねぇ・・・ ここまできているのだすけどねぇ~~www

それはさておき

ええ、傘大好きだすよ♪www
形もかっこいいだすし 持っていることで いいこともありますからね♪www

まあ、ビニール傘しかもっていない
まっき~さんには・・・わからないだろうけどねぇ~~~だす♪ って、コラコラwww


まあ、そのうち
傘のよさがわかってくると思いますよ♪

そのうちにね♪www
アバター
2010/06/10 22:19
おにぎりが大好きな ランニングに短パン…なんの大将だったかなぁ…wwwww

傘が好きなんですか?トトロみたいですね♪www
 あ、カエルさんだから…別に傘いらないんじゃ……wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.