Nicotto Town



連続できてくれた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.13cm
ワカサギ
1
10.10cm
キンギョ(黒)
1
12.44cm
アブラハヤ
1
9.79cm
ブルーギル
1
20.39cm
オイカワ
4
16.86cm
ウグイ
1
23.58cm
ナマズ
1
55.00cm
コイ
1
67.04cm
ブラックバス
2
27.05cm
ブラウントラウト
1
41.96cm
ネオンテトラ
1
3.69cm
ヤマメ
1
24.45cm
長靴(ピンク)
1
20.49cm
バケツ
1
24.77cm
アユ
1
27.43cm
天使の置物
1
42.99cm
2010/06/10 22:44

天使の置物^^
ってより、同時に釣った長靴ピンクに嬉しさ爆発w
今日の置物は、あまり暴れなかったなぁ~^^
・・・置物だからね・・・?w

それよりも、今日もいいお友達2人出来ました^^
ったく・・・楽しいな、これ^^

アバター
2010/06/11 20:54
nekoさん^^>
うん^^
長靴連続記録ものびてるしw
やっぱ釣りは楽しいっす^^
nekoさんとも釣りでしりあったんだもんね^^
また、会おうね^^b
アバター
2010/06/11 20:52
鮎川きざしさん^^>
おう^^
釣りいこうぜぃ^^b
話しながらできるしさ^^b
また、潮干狩りでも話そうぜぃ^^
アバター
2010/06/11 20:51
corollaさん^^>
そだね^^
abikaさんと3人ではなしてみたいね^^
やっぱ長靴釣らないと、始まらないw
アバター
2010/06/11 20:50
abikaさん^^>
おうw暗闇に・・・?w
楽しそうw
そだね^^corollaさんと3人で話したことないもんね^^
話してみよう^^
アバター
2010/06/11 20:34
天使の置き物GET!おめでとうございます(^^♪
長靴のピンクもおめでとう!
良い釣果ですね(^^♪
このまま・・良い釣果が続きますように(^^♪
また、釣り場で逢いましたら、よろしくお願い致します<m(__)m>
楽しく釣り等で・・タウン生活?楽しみましょう(^^♪
アバター
2010/06/11 19:23
もう一回釣りに行ってみようかな……

訪問ありがとうございますb
アバター
2010/06/11 13:42
大奥取り締まり役さま~
いいね~まだ3人で話してないもんね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/06/11 13:41
長靴がまた増えて良かったね(^^)b
アバター
2010/06/11 01:06
すご~い@@
abika 、釣りは才能ないみたい…^^;
あ、それから強制送還は、0:30頃に、だんだんと闇に包まれて行くんだって…。。
一人で待つのは辛いから…今度、いつか~みんなで30分、チャットして体験しましょう。
corollaさんとか、誘って~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.