Nicotto Town



本当に愛していれば・・・・

私の旦那様はニコットでは結構沢山のお友達を持って、色々出しゃばって(悪く言うと、

良く言うと、みんなの世話を良くしている)いるよですが、そんな彼が突然

「しばらくお休みします」というブログを書いて、勝手にニコットから遠ざかって自分の

殻に閉じこもってしまいました。

しかし、旦那様の今までのブログ読んだり、ブログに来ているコメント読んだり、(彼は

ものすごくまめで、自分がコメントしたブログをニコ友一人、一人フォルダーを作って、

ワープロにコピーして、皆様のブログと彼のコメを全てHDに登録しているのです)

彼のコメントを読むに付けて、あれほどみんなのことで一生懸命になってあげるから、

相手のニコ友さんに、頼りにされているのだと、思っています。

そして、私を生き返らせてくれた、本当に愛する人だからこそ、昨日私は「ニコットで

あなたを待っているニコ友が沢山おられるのに、あなたの都合で一方的に、お休み

するというのは、人間としていかがな物か
」と厳しい意見をさせて貰いました。

 それを聞いて彼は、彼なりに何か感じてくれたらしく、少しでも時間が出来たら

INするとブログ書いていました。

私が心から愛する、そして信頼する旦那様だからこそ、強く諫言せざるを得なかった

その彼のブログにはもう沢山のニコトモから、「無理しないで!」「ニコットは強制じゃない」

等々、彼を弁護するコメントが沢山来ていて、私は、『以心伝心』いう言葉が頭を

よぎりました、私はやはり素晴らしい旦那様を持ったようです、あなた無理せずに

でも、出来る限りでいいから頑張ってね!

アバター
2010/06/13 14:41
素敵な旦那さんと
巡り会えてよっかったですね^^

こちらも心から嬉しくおもいます☆

私もその時まで…。
見えない誰かを待ってみようかな___

友達として、堅苦しくない付き合いが
できたらいいです♪
アバター
2010/06/12 23:43
羨ましい。ますます、ファンになりました。

やっぱり、無理はいけません。
アバター
2010/06/12 19:34
いいだんな様ですね(ノ)・ω・(ヾ)

私も将来、そんな旦那様が欲しいです(*・ω・人・ω・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.