Nicotto Town


ちょろちの戯言


〇〇じゃないんだからねぇ~~♪www


どうも 花火をするときは バケツなどを用意しましょうの・・・ちょろちだす♪www


そして、遊んだあとは

火の始末をちゃんとして ごみなどを残さないように


気をつけるのだすよ!!www




それでは 本題へぇ~~~


突然だすが


異様にほほ骨が ピンク色の女性って・・・


なんなのでしょうね!?www


いくら そういうメイクが流行っていても

その顔面は・・・ちょっと・・・なぁ~~ と思ってしまうだす。 ウンウン


それと、

唇が グロスでギタギタの女性などをみても

「どこを連想させようとしてんだよ」 ←コラコラwww 

と 思ってしまったりするのだす。



まあ、チークは 田舎っぽさというか

女の子っぽさを出すためなので

まあ、度が過ぎなければ いいのだすが


グロスベタベタは・・・ねぇ~~www


それに

接吻www したときの 

アノ!! 感触 気持ち悪いだすよね。www



と、あまり書きすぎると

問題になりそうなので・・・それではまた☆ノノノwww

アバター
2010/06/20 22:53
www

ええ、そうだすね♪www

別に塗らずにいられるのであれば
それでいいと 思うだす♪www

とはいえ
必要になるときが 必ず来るでしょうから
それまでに節操のあるメイクを覚えておかないといけないかも・・・だすよ♪www
アバター
2010/06/20 11:45
グロスは・・・一生ぬらないでおきましょうかW
ていうか化粧とか・・・金のムダだろW
と、思う今日この頃どえす
アバター
2010/06/18 22:35
あ、しまった!?

スルーしてしまっていただすねぇ~~ニヤニヤwww

いやいや わざとではないだすからね!!

わざとではね♪ ニヤニヤwww
アバター
2010/06/17 20:06
Σさりげなくスルーされちまいました!wwwww
アバター
2010/06/15 22:46
あいあいだす♪www

流行というものに
踊らされすぎない心が 大切だということだすね。ウンウンwww
アバター
2010/06/15 20:01
なるほど~。そうだったんだすかぁ~。
ヌルベタは、イケてないですぉね。
薬用リップで、ぽぷ、行きま~す♪
アバター
2010/06/14 22:55
kaoさん、疎すぎるのも・・・だすよ♪www

とはいえ
まだ 若いうちは
さほど手をかけなくても大丈夫だすので

将来 おかしな化粧などをしないように
練習くらいはしておきましょうだすね♪www

結構 外を 「ソレ!?」 と驚くような化粧の方を見かけますので・・・www
アバター
2010/06/14 22:53
ぽぷ嬢 アレはつやぷるではなく

ヌルベタだすよwww

まあ、歳をとって
唇に線がたくさん出来てしまって
感触が良くなくなった方とかは 多少塗ってごまかすのもいいかもしれませんが

若いうちから 商売をしている女性(オブラート表現だすwww)

ではないのだすから
あまり塗らない方がいいと思うのだすた。。。www
アバター
2010/06/14 22:51
あらためてモモさん・・・ええ、いじり倒されているだす。www

まあ、いつもいじくりまくっている(表現がマズイなぁ。。。www) だすから
たまには いじられるのも いいのではないだすかねぇ~~www
アバター
2010/06/14 22:50
カトゥ~♪さん・・・セーフじゃ!!www

いえいえ

別に 人並みだすよ 人並みね♪www

まあ、カトゥ~♪さんも
いつの日か 経験するでしょうから
グロス女と勝負するときにでも

「あぁ~ これが例の感触かぁ~~」 とか 思い出してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/06/14 22:48
モモさん ええ、まあ。www

それはともかく

そうそう 別にあんなものを塗らなくても
大して 変化はないのだすから

塗らないことにこしたことはないだすよ♪www
アバター
2010/06/14 22:46
アロマロンさん・・・どんまいだす。www

ええ、確かに
満腹そうな方の唇が ネタネタしていたら

あぁ~~ フライドチキンでも
食べてきたのかなぁ~~って、思っちゃうダスね♪www

いつの日か
グロスがぬれる日が来るとイイダスネ♪www
アバター
2010/06/14 22:45
あきっちさん、ええ まあそのくらいまででしょうね♪www

それはさておき
ダレがヌルヌルじゃ!!www

豊富かどうかはともかく
やっぱり アレはダメだすよ==
それに なんか ものほしそうな卑猥な感じが ありますしね。www
アバター
2010/06/14 22:43
yukimiさん ええ自然な感じがいいと思うだす。ウンウン

それはさておき
釜本は さすがにネタだすが

もう少し・・・ね♪www

さてさて 第一戦 勝てるのやら・・・
アバター
2010/06/14 22:41
さくらさん 100%だすかぁ~~

そこまでとは・・・www

ええ、人それぞれだとは思いますが
あまり気持ちのいいものではないことは・・・確かだすね♪www

なので つけないほうがいいと思うだすよ。
なんだか 誘っているようで 卑猥な感じもありますからね♪ って、コラコラwww
アバター
2010/06/13 21:11
ファッションにはうといですので
よく分かりません^^。

いつも家では何にもつけていない私でした(笑)。
アバター
2010/06/13 20:34
つやつやぷるぷる唇、可愛いと思うけど、
あれって、べたべたなの~?
べたべたは、嫌だな~。
ぽぷは、薬用リップが一番好き。
スーッと感が好きなの(●^o^●)v
アバター
2010/06/13 20:30
ちょろちせんせイジられてる!?
アバター
2010/06/13 19:00
経験豊富なちょろちさん…( ..)φメモメモ

…ってあれ?
 カエルさんはこの前お嫁捜しをしてて~…
  な~んだ。グロスじゃなくてもとから ぬるぬる のカエルさん(♀)と接吻したのですね。
   末永くお幸せに♪ です★ミwwwww
アバター
2010/06/13 15:25
ええ、アウトですねwww

↓の皆様も仰ってますがこの書き方・・・

かなり経験が豊富なのでしょうねwww
アバター
2010/06/13 14:38
ちょろちセンセ接吻したことあるんスか(ノ・д・)ノワッピョイ
でもグロスキモスだす
アバター
2010/06/13 09:08
グロスですかぁ~
そういえば、、、買ったこともないし、、つけたこともない・・・・。
最近は、口紅とまゆげとまつげしか、、、
化粧しなくなってしまった・・・・・・・。
黒すぎて・・・ファンデーション、、浮いちゃうし・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2010/06/13 04:46
脂物食べたの?って言われた

そして笑われたwwwwwwww♪

グロスは痩せてからと、心に決めたww
アバター
2010/06/13 00:13
頬骨ピンクの子って可愛いじゃないですかぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
まぁ、18~23才くらいまでなら…の限定ではwwですけどww♪

グロスはねぇ  私は気持ち悪いので一度もしたことないです。
グロス混合のリップで懲りて、今はリップもマットな物しか使いません!

・・・がー ちょろちさん? 
貴方は自分がヌルヌルなんだから、グロス女と接吻しても違和感ないんじゃないかしらん?

・・・でー
何だかこの言い分だと グロスとの接吻経験が豊富そうですねぇww♪

ヒソヒソ (苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)エエーマジー アノチョロチサンガァー ミエー!?
アバター
2010/06/13 00:05
watasimoだめですね
どちらかといえばナチュラルがいいので


サプライズで川口 
ちょろちさんのサプライズは釜本ですか
FWで動けますかね~~~
どちらかといえば ラモスやカズですかね私には‥‥‥‥‥‥‥
それだけ選手層がうすうすなのですよね
アバター
2010/06/12 23:25
問題になる度100%ですね^^
感触気持ち悪いんですか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.