Nicotto Town



やっとシャチホコちゃん^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.49cm
ワカサギ
1
9.16cm
オイカワ
3
17.22cm
ニゴイ
2
40.14cm
キンギョ(赤)
1
26.88cm
ナマズ
2
55.82cm
ライギョ
1
74.20cm
グッピー
1
3.90cm
ドジョウ
1
9.28cm
シャチホコ
1
53.40cm
2010/06/13 17:40

レアよりもシャチホコ・・・
シャチホコよりも長靴ピンク・・・
が欲しいマフです^^w
ちょりーっす^^ノ

って、やっとシャチホコゲットできたのだけど、
今日の釣りは荒れてたw
入った瞬間、ばーか!とか言ってる子がいてw
誰かが入ってきて、こっちが挨拶すれば、誰にいってるの?とかw
他の人にも、あんたおんな?とかだれおまえ?とかw
まぁ・・・今でもこういう子いるんだねー^^;
でも、そりゃ・・・こっちが大人な対応してりゃいい話で^^
それよりも、その子の将来の方が心配でシャチホコで喜んでる場合じゃなかったな~^^;
まっ、大丈夫かな^^

アバター
2010/06/14 20:05
りゅうじ殿^^>
w僕らしい?^^;
ありがと^^
え!?w僕の影響なの!?あれw
お部屋見に行ったけどw
そういえばあわないね?^^;
一応行く時、つぶやいてからいってるけどね^^
アバター
2010/06/14 01:29
マフらしいな。。心配しているところが・・・・

シャチホコo(*⌒O⌒)ゝ< ☆;:*:;☆お め で と う☆;:*:;☆
マフの影響で、僕もピンクの長靴集めてま~す。
お互い頑張ろう^^
それにしても、釣り堀で会わないよなぁ~
マフがいるかなぁ~と思って行っているんだけど・・・
アバター
2010/06/13 20:54
abika殿^^>
うん^^;
たぶん、大丈夫だとは思うよ^^;
まっ、こういうの慣れてる^^
アバター
2010/06/13 20:45
シャチホコget~おめでとう^^
かなり荒れた環境(?)だったみたいね ( ̄▽ ̄;)
そういう子、いるんだね^^;
バス停で変な子にあったけど…。。。
大丈夫でしょう~  (多分…^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.