Nicotto Town



やっとだ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.79cm
ヘラブナ
1
31.97cm
キンギョ(赤)
1
21.24cm
ライギョ
1
90.39cm
ブラウントラウト
1
51.03cm
グッピー
3
3.54cm
バケツ
2
26.79cm
アユ
1
21.51cm
ウナギ
2
52.91cm
タニシ
2
3.88cm
ハクレン
1
92.65cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
6.29cm
2010/06/13 23:57

すでに大漁だったけど、もっかい釣りしてみた^^
エンゲージ・・・まだ釣れてなかったから^^;
でも、やっと釣れた^^
しかも、ギリギリの時間帯のある場所でやると、いつも楽しい^^
「もう、やめてー」って、お腹を抱えて笑ってくれる楽しい人たちがいるからだ^^
笑わすのが楽しくてしょうがない^^
たのしい人達と、楽しい釣りは・・・
最高に熱血だぜぃ^^b

アバター
2010/06/14 20:07
corollaさん^^>

そうだね^^;特にこういうのは女の子が欲しいかもね^^
最終日だから、がんばらないとです^^b
アバター
2010/06/14 20:06
りゅうじ殿^^>
おう^^今日が最終日だぜぃ?^^
がんばっていこうぜ^^
ばっちこーい^^
アバター
2010/06/14 13:59
私が欲しい物なのに~♪
ずる~い♪♪
頑張らないと( ̄o ̄)o オゥ!
アバター
2010/06/14 01:22
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚
俺はまだ釣れてないo(_ _。)oシュン
アバター
2010/06/14 00:27
きざしちゃん^^>
そういってもらえると、嬉しいです^^
僕もきざしちゃんの知り合いになれてうれしいよ^^
ありがと^^
アバター
2010/06/14 00:23
やっぱり熱血先生と知り合いでよかったですb

ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2010/06/14 00:17
きざしちゃん^^>
あい^^
テンションあげまくりで声かすれても楽しくいきましょい^^b
アバター
2010/06/14 00:14
よーし、じゃあこれからもテンション上げまくって楽しくやりますb

※リアルで上げまくりすぎたら声かれますから、注意しないといけないですwww

アバター
2010/06/14 00:11
きざしちゃん^^>
熱血です^^b
コツかぁ・・・
やっぱ熱血じゃないかな?w
鼻からコーヒーこぼしながらやってたら笑われたよw
そか^^
きっと、楽しくやることがコツなんじゃないかな?^^
アバター
2010/06/14 00:09
熱血先生炸裂ですかーw

釣りお上手なんですねー。

なんか前からやたらと逃げられてますw

今度はコツをお伺いしたいです……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.