Nicotto Town



ニコロボにラチられるw

画像

バスにて集団誘拐w
悲しい気持ちを歌にしてみたのさ・・・(;▽;)ノ
ドナドナを歌ってみた・・・;;
売られてゆくよぉ~(;▽;)ノ

アバター
2010/06/16 00:12
一緒にラチられたら・・・
二人だから楽しいじゃん(^^)
アバター
2010/06/15 22:49
きざしちゃん^^>
そそ^^
子牛が売られて行く・・・リアルにむごい歌・・;;
なに!?ニコロボのやろうw
片手運転してやっがったのか?w
ちくしょぅ・・・ファンキーなやつめ・・・w
アバター
2010/06/15 22:48
りゅうじ殿^^>
そか?^^;
そんなに喜んでもらえるとは・・・w
うむ・・・オイラがラチられたときは、頼むぜぃ?^^b
頼りになるなる~^^って、一緒にラチられたりしてww
アバター
2010/06/15 22:46
tukimiちゃん^^>
そう・・・どんよりなドナドナなのよ・・・;;
泣きながら連行されていくのよ・・・;;
アバター
2010/06/15 22:08
あぁ……ドナドナは確か子牛さんの歌でしたね。

ニコロボって時々片手運転してる気が……

誘拐されたら大変だぁw

事故とか起こされたら怖いですもん
アバター
2010/06/15 21:33
(ノ∇≦、)ノ彡☆お腹いてぇ~!!
マフは本当に面白いよな。

本当にラチられたら、俺が助けに行く(^^)
俺、頼もしいだろう。。。
アバター
2010/06/15 21:20
わぉ~ドナドナ~♪
アバター
2010/06/15 20:30
corollaさん^^>
はい(;▽;)ノ
バスからとびおりますた;;
・・・ニコロボめ・・・おぼえてろよ~;;ノ
アバター
2010/06/15 16:39
売られずに帰ってこれたか~い(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.