Nicotto Town



飛び出せ!青春っ!

画像

何かのドラマのようにやってみたw
わざわざみんながいる前でw
「僕はしにましぇーん!」ってw
バス、停まってくれそうになかったw
全治8カ月w

アバター
2010/06/17 00:01
yukimomoさん^^>
え!?w
声出してわらっちゃったのかw
お腹、筋肉痛にならないようにね♪
アバター
2010/06/16 23:42
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
声出して笑っちゃったw
アバター
2010/06/16 21:21
りさちゃん^^>
え!?w
何度もかい?w
相当タフっすね?w
んじゃ、いつか一緒にニコロボに復讐しようぜ?ww
アバター
2010/06/16 21:20
corollaさん^^>
うん^^;
やってはみるものの・・・ニコロボは容赦ないぜw
オレもロボになれば怪我しないかw
アバター
2010/06/16 21:19
abikaさん^^>
んだw
テンションは高いけど、体力がw
昨日はバテちゃったからねw
まっ、リアルにひかれないようにしなきゃねw
お散歩はいきたいから^^
アバター
2010/06/16 21:18
りゅうじ殿^^>
フフw
たぶん、引くとおもうw
でも・・・りゅうじはやりたいのか?w
りゅうじに男を見た!w
まっ、痛いのは嫌だね?w
アバター
2010/06/16 21:16
きざしちゃん^^>
いや・・・ニコロボには・・・恨まれてる気がするぜw
なんせ、あいつは・・・人間じゃねーw
・・・まっ、ロボだしねw
アバター
2010/06/16 16:26
りさは何回もぶちっとやられてるよ;;
アバター
2010/06/16 01:20
お大事に(^^;)
全治8ヶ月だったけど有言実行だね(≧∇≦)
アバター
2010/06/16 00:56
o(^▽^)o キャハハハ
テンション高い~♪
マフちゃん、ノアちゃんと散歩できなくなるよ~^^;
アバター
2010/06/16 00:15
あれ一度はやってみたいよな。
本当にやったら、女性から引かれるかも・・・
でもやりたい。
まぁ~これは、ケガをしない前提だけどね(意味ねぇ~)
アバター
2010/06/15 23:23
恨みw

でもmaftyさんは恨まれるようなことする人じゃないから、きっと、ねたみじゃ……www
アバター
2010/06/15 23:21
きざしちゃん^^>
やっぱ、ニコロボのやつ・・・
オレに恨みもってやがるぜ・・・
絶対に・・・
アバター
2010/06/15 23:19
け、結構な大けがですね!

お大事にー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.