Nicotto Town


ちょろちの戯言


みなさん!! 気をつけましょうダスね!!www


どうも、 汚い人はお断り・・・のちょろちだす♪www

本当に、最近汚い人って

多いだすよねぇ~~~というよりも


キレイ好きが増えたから

そうではない人が目立つのだすよね♪www



それでは、本題へぇ~~~



最近 よく目撃することなのだすが


トイレに行って

やることをやったくせに!!www


そのまま 出て行く輩が多いこと 多いこと・・・




いったい 子供のときに

どんな教育を受けてきたのやらやら・・・ ということだす。ウンウン



その手で

そのまま買い物とかしてぇ~~
買うかと見せかけてぇ~~~~

一度持ったものを返してぇ~~
野菜とかぁ~ 果物とかぁ~~

生で食べうようなものまでぇ~~

さわりまくるんだすよねぇ~~~  ギャァ===========www



ということで

そうさせないためにも

いつも 肥えかけをしているちょろちであった。


って、ちがったwww

声かけをしている・・・ちょろちでしたとさ♪



それではまた☆ノノノwww





アバター
2010/06/20 22:55
キタナイだすね。www

まあ、ハンカチを持っていなくてもいいのだすが
手ぐらいは しっかりと洗うようにしましょう。

自分だけが
洗わずにいるのではない!!
みんなが 洗っていないのだ!! と考えると

勇気どころか 逆にいろいろなものが出そうでしょwww
アバター
2010/06/19 20:40
男子校では至って普通の風景ですな

むしろハンカチ持ってるのは相当の希少種ですwww

アバター
2010/06/18 22:40
だすよねぇ~~ ウンウン

そんなことでは
洗ったことにならんだろ!! という洗い方も目にしますね。 ウンウン

とはいえ
消毒魔 というのもまた問題があるだすよ。
多少 雑菌があるほうが
抵抗力が高まるともいえますし
あまり手の皮膚を傷つけすぎるのも 問題がありますからね。 ウンウン

ということで
ほどほどに そして しっかりと手を洗うようにしてくださいだすね♪
アバター
2010/06/18 16:47
それは、嫌~(>_<)
手は洗ってくださ~い。
ちょろっと、水に指先だけかけてる大人の人を、
見た~。
気持ち悪い~。
も~。絶対、消毒魔のぽぷだもん。
アバター
2010/06/16 23:00
kaoさん あいあい
以前に 報告済みだすね♪www

どうしても
不特定多数の人間が触るものだすからねぇ~~うんうん
汚いのは仕方がないだすよね・・・。

とはいえ
つり革などは
つかまっていないと、もしものときに危ない思いをする可能性がありますので

あぶないなぁ~~と思ったら
すぐにつかまれるようにしておきましょうだすね♪www

そうそうそれと
PCのキーボードやテレビのリモコンなども
かなり いえいえ ものすごく汚いので 注意しましょうね♪www

お大事に☆ノノノwww
アバター
2010/06/16 22:57
あきっちさん・・・どんまい。

でも、それが現実だす・・・あぁ・・・やだやだだすね。

さすがに
おすし屋さんは
一発で食中毒などになりかねませんし
何かおなかを壊したときなどに
疑われやすいため 

そして

職人としての 心構えが そうさせないと思いますだす。ウンウン

ただ
最近は なんちゃってすし屋(回転しているのやデリバリーモノ)が
結構 あったりしますので
そのようなところで握られたものなどは
少し気にした方がいいかもしれませんね・・・あい。www


さいごに
いままで 食べていたかもしれないけど
おなかなどを壊していなかった・・・ということは
食べても大丈夫ということでは・・・なんてね♪www

お大事に☆ノノノwww
アバター
2010/06/16 22:54
ソラちゃん・・・ギャァ======!!

だすよねぇ・・・ええ。

女性トイレでも
同じようなことがおきていると
聞いているのだすが・・・ いったい、どんな・・・ねぇ~

やぁ~~~ねぇ~~~

ということで
もしかしたら 自分の家族の中にも
そんな不届き者がいるかもしれませんので

確認してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/06/16 20:56
お金はいろんな人がいじっていますので
触ったあとは手をよく洗います^^。

そして電車などの手すり吊り革などは
極力触らないようにしている私でした^^♪
前にもお話しましたね^^。
アバター
2010/06/16 19:38
やぁwwめぇwwてぇーーーーー!!!
ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
そー思ったらレタスやイチゴやなにかかにや

食べられなくなっちゃうヨーーー!!!(T▽T*)(*T▽T)

お寿司…  ギャァ===========www
アバター
2010/06/16 01:19
ギャア========∑ヾ(≧□≦*)ノ !!
ちゃんと手を洗って~~~~~~!!!!

肥えかけ  と  声かけ  ・・・・・・。((●≧艸≦)プププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.