Nicotto Town



第1話^^ リクエスト^^ 

画像

昨日バスでオレをひいた、ニコロボ・・・
まっ、昨日の事は許してやって、やつのバスに乗って・・・
「宇宙まで^^」とリクエストしてみた・・・^^
がっ!
せっかく許してやったのに・・・「間もなく到着です」ってやけに早いな・・・と思ったら、
潮干狩りの海岸じゃねーかw
ニコロボめ・・・
オレの熱いリクエストに応えないなんて・・・いい度胸してるぜ・・・

この悔しさを・・・どうかしてやる!

今日はここまで^^
次回2話、この怒りの矛先は・・・です^^
お楽しみにね♪  ←ちびまるこちゃん風w
ってか、2話で最終回w  少なw

アバター
2010/06/17 22:51
きざしちゃん^^>
夢はでっかくですw
これ、第2部とか・・・あるのかは、自分でもわからんちw
アバター
2010/06/17 21:42
宇宙ってまた遠いですねw

二話を楽しみに待ってましょう。まあ、その気になったら二次企画で第三話とかwww
アバター
2010/06/17 20:56
にたポン殿^^>
お?
20時とか21時とか、時間ピッタンコにくるんだぜぃ?^^b
んで、バス停まったら、前の方に移動だぜぃ^^b
アバター
2010/06/17 20:54
abikaさん^^>
うん^^
僕の頭の中自体が仮想空間でできてるからねw
カラッポです^^b
宇宙までいけよなー^^;ニコロボw
アバター
2010/06/17 20:53
yukimomoちゃん^^>
ンフw
夜更かししちゃだめよ?w
お腹痛いって・・・もしかして!
ニコロボのやつにボディーブローくらったのか?w
っくそー・・・あんにゃろーw
アバター
2010/06/17 20:52
corollaさん^^>
え!?w
宇宙いけないの!?w
ニコロボは、どっからきたんだ!?w
アバター
2010/06/17 20:51
りゅうじ殿^^>
大丈夫^^
各ストーリーごとにやっていくからw
この話は2話でw
アバター
2010/06/17 15:16
バスなかなかのれません
アバター
2010/06/17 01:45
バーチャルの仮想空間だから~
バスで宇宙もいいかもね^^
アバター
2010/06/17 01:14
夜中に大爆笑(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
お腹いた~い!!
第2話 楽しみ♪
アバター
2010/06/17 00:33
バスだから宇宙までは行けないのよ~(≧∇≦)
アバター
2010/06/17 00:11
2話で最終回。はやっ!
続けてくれ~
ニコッとタウンは色々な場所があるぜ。
一話完結でもいいから続けてくれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.