Nicotto Town



第2話・・・怒りの矛先は・・・? の巻^^

画像

おわw
昨日の分のブログ書き忘れて、100コイン逃したぁw

まっ、いいやw
で、昨日、ニコロボに熱いリクエスト(宇宙まで)をあっさり無視され、
この怒りをどこにぶつけてやろうかと・・・
そこで、こいつにぶちまけたw

「おのれぃ~!ニコロボ!てめぇ~っ!
 復讐が出来ないから、こいつに力いっぱいぶちまけてやるーw」

「くらえっ!ネオ・タイガーショットォーっ!!」

フフ・・・
ニコロボの身代わりごと、ゴールまでねじ伏せてやったぜぃw

すまんね^^;キーパー君w
あてつけちゃったw (∩∀`*)キャッ

・・・可愛く言っても、やることは酷かったかw

アバター
2010/06/20 11:57
ましゅちゃん^^>
うぬ!?
書かないと、100コインもらえないぜ!?w
僕みたいに貧乏になっちまうぞw
アバター
2010/06/19 23:41
あっ!
私も今日のブログ書いてない!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
今から書いてこよっと☆
アバター
2010/06/19 21:35
abikaさん^^>
えー!?w
まさかw
abikaさんが、知ってることにビビったw
詳しいことに萌えッときたw
アバター
2010/06/19 21:34
corollaさん^^>
んー・・・もしかしたら・・・・おいら・・・
ドSなのかもw
アバター
2010/06/19 21:33
yukimomoちゃん^^>
え!?w
楽しみにしてたの?w
そか^^
んじゃ、続けないとねw
なんか、オレの手・・・「いらっしゃいませぇ~♪」ってみたいになってたね?w
おw知り合いがいたのね^^;
意外なとこに一緒にいたりするのよね^^
アバター
2010/06/19 21:31
りゅうじ殿>
ウフw
そなたもキーパーねじ伏せたかw
ちと、つかれがたまってるので、
すぐには・・・って感じだけど。話はこれからもやる気だよw
アバター
2010/06/19 21:29
きざしちゃん^^>
ほんとだw
ニコロボのやろう・・・
あいつ運転してるのに・・・落ち着きがなさすぎるw
今度後頭部にラリアットかましてやろうかw
アバター
2010/06/18 01:09
おおぉ~ネオ・タイガーショットォーっ
日向小次郎だ~。ウチにキャプテン翼あるよ~弟が読んでた^^
アバター
2010/06/18 00:33
キーパーくん、苛めちゃダメだよ~(^^;)
アバター
2010/06/18 00:26
続き楽しみにしていました♪
キーパー君に怒りをぶつけちゃったんですね~(,, ' 艸') ププッ!
かわいそう><

maftyさんの手は、なんでそんなポーズになったの?
うまく撮れてるね!

いい忘れたけど、第1話の写真に知り合いが写っていてビックリ!!でした♪
アバター
2010/06/18 00:22
キーパー君をいじめないでくれ~
とか言っといて、俺もいじめた。。。

次の話を楽しみにしてるぜ(*∩v∩*) ニッコリ♪
アバター
2010/06/18 00:17
キーパーいたんだ!

サッカー行ってないから分からなかったw


そういえば、今日確認したけど、やっぱりニコロボは片手運転でしたよーw

しょっちゅう帽子をいじって……おまえはチャラ男かっ!って言いたくなりますよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.