Nicotto Town


ちょろちの戯言


お気に入りの芸人だすかぁ・・・♪www


はい、どうも~~のちょろちだす♪www

前回のブログを読んで

勘違いしてしまった皆さん・・・


やぁ~~ねぇ~~~~www



それでは本題へぇ~~~




今週のお題は・・・ 「お気に入りの芸人」


う~~ん、そうだすねぇ~~~



ダレとは言いませんが

政治家って 面白いだすよね♪www



本当に そこいらの芸人なんかより 面白いだすよね♪www



ということで、それではまた☆ノノノwww




あ、そうそう

来月は 選挙がありますので
選挙権をお持ちの方は しっかりと投票しにいきましょうだすね♪ ウンウン

アバター
2010/06/20 23:18
灰猫さん・・・そこらへんが難しいところだすよね。

どんなものが 政治家なのか!!

そこの考え方で
それを肯定できるかどうかが 決まってきますからね。ウンウン

それはさておき
政治家に人間臭さって必要なの出すかね!?

たしかに 政治家は人間なので
人間らしいものの考え方で 取り組んでもらいたいだすが

人間らしさのなかには
人間が持つ 汚らしい面がたぶんに含まれていますので
そこが 出てしまうと・・・なのではないだすかねぇ・・・ええ。

どうすれば
すこしでも住みやすく 未来がある世界をつくれるのか!?

もう一度 考えてみてくださいね♪


そして

無記名投票 または 自分の名前を書いてもいいのだすから
必ず 選挙には参加してくださいだすね。

まあ、いかなくてもいいとは思いますが

いかなかった場合は これぽっちも
政治に対して 発言する権利などないのだすからね♪www だす♪
アバター
2010/06/20 23:11
ええ、まっき~さん

あなたとも違うのだす!!www

じゃあ、今度
二人で ブログの殿堂について
語り合いましょうだすねぇ~~~ って、コラコラwww


って、笑ってばかりではダメだす!!


とりあえず 国政とはいいませんから
まっき~さんの アノ!! 地元の市議会議員が

どんなしごとっぷりなのかを

調べて 問題がありそうなら ケチをつけてやりましょう!!

案外 いち中学生の言葉は
利害関係が無いので 受けがいいともいえますからね♪www
アバター
2010/06/20 23:09
はいはい、カトゥ~♪さん

ソレをいうなら 割愛だすね♪www

そうだすねぇ・・・

今後 そのような人々をのさばらせないためにも
どうしたらいいのか 考えてみてくださいだすね♪

まあ、まだ選挙権は持っていないから
選挙でどうこうということは出来ないと思いますが

だからこそ
やれることというものがありますので
今の自分になにができるのかをかんがえてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/06/20 23:06
ぽぷ嬢 人にもよりますが・・・そうだすね♪www

では
何をするのが 政治家なのでしょうね??

・地元の有権者のために仕事を取ってくる人??
・強きを挫き 弱きを助ける 人??      などなど

嫌いなのであれば

どうのようにしたら 好きに慣れるのかも考えてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/06/20 23:03
kaoさん どうだすかねぇ~~~www

まあ、
秘書のせいにすること事態が

必ずしも悪いことだともいえないだすよね。ウンウン

別に擁護するわけではなく
ある程度 大義のためには・・・ということもあるので・・・ええ。
(きれいごとなら無いほうがいいだす!!www)

どちらにしろ
選挙にも言ってないような人間は

イイ とか ダメ とか

いうことができないといえますので
選挙権があるのであれば・・・ちゃんといきましょうだすね!!www
アバター
2010/06/20 23:01
選挙、、、、面倒だなぁ(マテ

政治家は街頭演説の時間を減らしてお笑い番組とかに出演すれば良いと思います。
政界の中でははじきモノにされるでしょうけど、
メディアで人間くささをアピールすれば支持も得られるでしょうに。(媚びてる、と思う人もいるでしょうけどね)
アバター
2010/06/20 11:49
わたくし、今の政治は嫌いなのだす。
クニのリーダーもホイホイ辞めてゆくし・・・
まじ将来が不安になったんだすよ!!きえええっ
アバター
2010/06/19 23:27
あなたとは違うんです。 (←ちょっと古めwww
アバター
2010/06/19 20:49
最近の総理は私達とは違ったり自分を客観的に見れたり(自称)
漢字が読めなかったり太陽を食べたりしますからね
恐ろしいものです

確か前総理の奥さんはUFOで火星に連れて行かれたとか
菅さんは大丈夫ですかねぇ

うわっ、誰だお前!?やめr・・・
(このコメントは友愛されましたwww)
アバター
2010/06/19 17:21
ぽぷは、政治家さん、嫌いかも。
ふかふか椅子で寝るのが仕事でしょ。
なんか、ずるい!
アバター
2010/06/19 16:48
居眠りしたり欠席できたり・・
人の話を大人しく聞いていられなかったり
秘書さんのせいにしたり・・・ですか^^?w


アバター
2010/06/19 00:06
www ぼろくそだすね♪ www

そうだすねぇ~~
学者バカとか そういう感じの
お惚けぶりとか ありますからねぇ~~~www

とはいえ
そんな おかしなのを選んでいるのは
私たちなのだすから・・・ ええ、 はい。 その通りだす。

ということで しっかり選挙にいきましょうね♪www

で、お気に入りはジャルジャルだすかぁ~~

って、 えぇ============================!!www
アバター
2010/06/18 23:51
確かにww!
えっ、この人が東大ww?
はっ! この人も東大wwww((汗~;

って言う人達 多いですからね~(○・´艸`・)

出身大学と人格は関係性がないんだなーって
当たり前のことを再認識させてくれる職業の筆頭ですね~
芸人は計算してるけど、政治家さんは大真面目でアホな事言ったりするからタチワルイですねww

ちなみに、イマイチ押し芸人は 『ジャルジャル』ですぅ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/06/18 23:24
ええ、ホントに面白いだすよねぇ~~♪

って、そうだす!!

笑っている場合ではないだす!!
ということで
みなさん、しっかり考えて 投票しましょうね!! ウンウン
アバター
2010/06/18 23:22
あ~~、わかります。
政治家、おもしろいですよねぇ~。
本当に、そこいらの芸人よりずっと、面白いです。
ドタバタ・・・・って、コケルところも見事です。((●≧艸≦)プププッ

(・・・って、笑ってる場合じゃないですけどね・・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.