Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

映像、観ました。タウンに行かなくていいだね。
「一番すきな事をしましょう 〇8点」だって。
これって、みんな同じなのかな?謎だ。

過去の映像も観ました。5本も。(笑)
けっこう、笑えました。^^

田代さやかって、フットサルやっていてスカウト
された、女優なんだね。芸人の卵かと思ったよ。

取り敢えず、チワワは1個でいいかな。(笑)

アバター
2009/02/15 16:02
shienさん
ちゃんと書いてないですが、笑えたのは過去映像の
スキー場で一般の人を驚かすやつです。
田代さやかの演技より、一般の人のリアクションが
笑えたのでした。^^
アバター
2009/02/15 15:52
tukeageさんは、本当にお優しい^^

私なんか全く笑えない・・・・自分に笑ったw
アバター
2009/02/14 15:03
すももジャムさん
以下のページを開いて、下の方にあるブログを書くを
クリックして、ブログを書けば貰えるよ。
http://www.nicotto.jp/event/mainichiwa.html

みいさん
もぅ1回観たら、こんどは10点だったよ。^^

みかこさん
点数とチワワの数は関係ないみたいだよ。^^
頑張って、集めてね。
アバター
2009/02/14 12:17
私は部屋をいつかチワワだらけにしますw

これって、10点満点ですかね~?
アバター
2009/02/14 12:12
違うよ~☆
私は9点! オリンピック選手になりたい だってww
ステキなことってなんだろ?
逆チョコプレゼントとか?ww
アバター
2009/02/14 12:01
ほう マイニチワ よく分かってなくて放置です(;^_^A アセアセ・・・

うん チワワ1個でいいね~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.