Nicotto Town



ニコロボを気遣うオレ^^

画像

いつも、ニコロボの野郎に敵対意識を持ってるが、
毎日時間通りにバスを走らせているやつを少しは尊敬しているw
ということで、たまには気遣ってやってもいいかな?とw
「ニコロボ・・・ちゃんとヤクルト飲んでるか?」とw

血液検査で、善玉が少ないと診断された僕なのでw
「おまえは大丈夫か?」と心配してみた・・・
オレと同じドライバーとして・・・w

そういえば、ゆいっちょさんからタオルマフラーと、
りゅうじ殿にネックレスをプレゼントしていただいた^^
ありがとう^^

ニコロボ・・・
ちゃんとおまえもオレの熱いリクエストに応えたら・・・
ヤクルトプレゼントするからよ・・・w
今日は、いい友達のおかげで優しいが・・・
また明日から?
貴様のライバルだw

アバター
2010/06/20 11:56
ゆいっちょさん^^>
うんw
やつは強敵だw
しかし、強敵がいなくなったら、燃えないでしょ?w
だから、たまにはやつを気遣う^^b
全力で戦うためにねw
ありがとうね^^
猪木風にタオルマフラーまいときます^^b
アバター
2010/06/20 11:54
りゅうじ殿^^>
ウフw
きっとこれからも熱血しあうだろうな・・・あいつとはw
今度はいつだろうね^^;
ラチられるたびにバトルが始まるぜ?きっとw
アバター
2010/06/20 11:53
corollaさん^^>
うん^^そうです^^
コレステロールの善玉っす^^
悪玉は、熱血で燃焼して消滅してる?みたいなので問題なかった^^
フフ・・・あいつとは、永遠のライバルだ^^b
アバター
2010/06/20 11:51
yukimomoちゃん^^>
今日は特別だ!!w
また、ライバル関係にもどるぜ^^b
あたいもさみしかった~(;▽;)ノ
おっけー^^bあの釣り場の自販機でヤクルトあったらおごるぜ?w
アバター
2010/06/20 11:49
abikaさん^^>
うぬ!?
・・・ファン・・・なのか・・・?
否!ライバルだ!w
あいつを取り上げてるオレは・・・何気にファンだったのか・・・?
認めんぞー!w
アバター
2010/06/20 11:48
きざしちゃん^^>
たまにはね^^;
いや・・・きっとあいつは・・・油が動力じゃないんだ・・・
ヤクルトだ・・・w
あいつ、ロボじゃないぜ?w
あの落ち着きのなさはw
背景も何も、気持ちがうれしいんだよ^^
ありがとね^^
アバター
2010/06/20 09:01
ラ・・・ライバルwwwウケルwwww ヤクルトプレゼントシテクレヨ(笑)
タオルなんかずっと前のじゃぁ~ん(●´∀⊂)イヤン
アバター
2010/06/20 02:05
ニコロボとライバルだったとは・・・
次の勝負はいつ??
報告待ってる。
アバター
2010/06/20 00:45
血液検査はコレステロールの善玉!?
悪玉は大丈夫なの!?

ニコロボはライバルだったのね(^^;)
アバター
2010/06/19 23:58
また爆笑しちゃったよ~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
今日は優しかったんだね^^

今晩はmaftyさんに会えなくて淋しかったよ~(ノ_σ)クスン

今度ヤクルトくれるかな?(*'‐'*) ウフッ♪ 
アバター
2010/06/19 23:55
ニコロボは知らないでしょうね^^
ここに熱いニコロボファンがいることを…。。。
血液検査、よかったね♪
アバター
2010/06/19 23:48
ライバルをきずかう心の寛容さが素晴らしいです……
健康は大事にしないといけないですよね。

ん?ニコロボって、どっちかっていうと、ちゃんと油はさしてもらってるか?みたいな感じの気がするんですが……

よかったですね。お友達からの素敵なプレゼントb
……よかったら、背景をいくつか受け取ってもらえませんか?(←ニコガチャでやりすぎましたw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.