Nicotto Town



かなしかと。。。>ω<


今日は、先週に続き、またまた二コ友のお誕生日\(^o^)/

他の二コ友と、ぱーちー行こと思たんに、

こんだけ打つんに5分とかかかる。。。

あリえんし(+o+)

アバター
2010/06/22 01:41
>ほちゃさん

なんとかおちゃらけやれちょるようでww
アバター
2010/06/21 15:12
まいちゃま~♡ありがとうございました~o(^-^)o PC・・・大丈夫かしら~?
アバター
2010/06/21 05:09
>ミカちゃん

ほな、あくびさせとけ(笑)
あ~ん♪ なに食べたいんじゃ?こやつは。。。
・・・って食べさせたら、余計壊れるっちゅうねん!!!
アバター
2010/06/20 23:12
いいえ、キーボードがあくびするほど遅いんです~~
アバター
2010/06/20 12:18
>えふあ~る師匠

一昨日、電源切りそこなって、PC熱くなってたからかなぁ~
Flash Player の更新もあったみたい。。
今は、大丈夫っぽいよw ありがと♪

キーボード打つのは・・・そんなに遅くないじょ!!
何せ、勤続〇年、ベテランOLですから(*^_^*)

ただ、矢印キーと、Mキーと、Lキーは壊れちょるから、
M行の仮名打ちには弱しwww
アバター
2010/06/20 09:17
何かウラで重い処理が動いていたのかな?

はじめからずーっと遅いのであれば、PCのスペックの問題の可能性が高いのですが、遅くなるのはハードウェアの問題の可能性は低いので、ソフトウェアの問題だと思いますよ。

自動的に更新するソフトなどが、知らぬ間に更新処理を始めて遅くなったり、ウィルスソフトがウィルスチャックをはじめたりすると、めちゃくちゃPCが重くなることがありますよ。

常時、その遅さであれば、不要な常駐ソフトを止めるか、最悪OSの再インストールですね。


まさか、キーボードを打つのが遅いだけじゃないよね・・・
アバター
2010/06/20 06:48
姉さん、綺麗です~~
惚れちゃいました♪
でも、毎日お色直ししてないですか?
アバター
2010/06/20 03:18
あつ~い応援してやってくれたら直るやしれん。。。ww
アバター
2010/06/20 03:10
いいえ、姉さんのだから僕には無理です><
アバター
2010/06/20 03:06
ミカちゃんが、構ってやっとくれww
アバター
2010/06/20 03:04
PCがあくびしてますよ~~
アバター
2010/06/20 02:49
泣くな・・・ささめっちょ(*^_^*)
ぼんっ!!! うっ。。。。。。。。。
アバター
2010/06/20 02:06
なんかその内パソ爆発するんじゃ…
修理とかだったら一週間くらい会えなくなるにょ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.