Nicotto Town



ニコロボVSオレw

画像

今日は、昨日の優しいオイラとは違うぜ?^^
ニコロボがバスを運転中・・・ジャックしてやったw
「オイ・・・ニコロボ・・・オレのビームサーベルで串刺しにされたいか・・・?うん?^^」
と、いうと・・・
ヤツは何事もなかったように、こう言いやがった・・・
「もうすぐ目的地へ到着します^^」と・・・。
「なにー!?こいつは・・・動揺しないのか!?」
って、自分の手を見て唖然とした・・・

おれが持ってた装備は・・・
ビームサーベルじゃなく・・・
アイスクリーム(ソーダ味)じゃねーかっ!!
これじゃ・・・あいつは・・・やれねー・・・」
そう悟ったオレは、仕方なく潮干狩り海岸に降りた・・・。

いつか、あいつをギャフンといわせてやる・・・
ってか、ギャフンって言ったやつ、見たことないがな?w

さすがオレのライバル・・・ちょっとやそっとじゃ、心理的にも追い込めねー・・・。

ちなみに、このアイス、きざしちゃんからプレゼントしてもらたのよ^^
ありがとね^^
これ、欲しかったのよ~^^
壁紙もいただいちゃって^^
ありがとね^^きざしちゃん^^
いつか、これで・・・ニコロボを倒すぜ?w

アバター
2010/06/21 21:13
ましゅさん^^>
ンフ・・・
一緒にジャック・・・やっちゃう?w
ニコロボ・・・あいつ意外とタフだぜ?w
アバター
2010/06/21 21:12
きざしちゃん^^>
うん・・・今度後頭部にラリアットかましてみる^^b
いや^^アイス、どんな形であれ、嬉しかったよ~♪
ありがとん♪
アバター
2010/06/21 21:10
corollaさん^^>
あっ・・・まさか・・・そんな風に思われてるのか・・・!?
・・あのやろう・・・オレを甘くみやがってーwww
んー・・・もらってばっかで、気が引けるのだけど・・・お返ししたいのに貧乏だしなぁ^^^;
あっ!長靴あげようかな?w
アバター
2010/06/21 21:09
りゅうじ殿^^>
いや・・・あいつはしゃべってはいるが。。。
口がみあたらねーw
きっと・・・たべれないぜ?w
帽子にアイス、いれとくかな?w
アバター
2010/06/21 18:57
(´゚艸゚)∴ブッ

同じバスに乗りたかった~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一緒にジャックしてみたい((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今度誘ってくださいねd(-_☆) グッ!!
アバター
2010/06/21 17:46
やっぱり機械だからですかねー。

頭にチョップかましたら、意外とあっさり壊れちゃったりして……

応援しますよーb 頑張ってくださいwww

やー、ほんとにすいません。

なんか一方的で(汗

他の友達から、アイスをさらにもらってしまうという惨事もあの後に起こりまして(苦笑)

アバター
2010/06/21 00:23
ニコロボはアイスくれるいい人だと思ってるんじゃない(⌒▽⌒)アハハ!
プレゼントたくさんでモテますなぁ(⌒o⌒)b
アバター
2010/06/21 00:11
アイスだと食べられて終わりじゃないか???
こうなったら、みんなでアイス攻撃するしかないな。。。
アバター
2010/06/20 22:58
yukimomoちゃん^^>
うん^^;
ちょっとアイスでは無理だったねー^^;
家のプラモデルのガンダムからかっぱらってこないと^^;

うん^^;
いつもいただいちゃってるね^^;
ガンダム的にいうと・・・
「坊やだからさ・・・」ではなくて、
「貧乏だからさ・・・」だねw
貧乏すぎて、恵んでくれるのよね~(;▽;)ノ
モテてるわけじゃないと思うのですがw
アバター
2010/06/20 22:53
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アイスクリーム(ソーダ味)じゃね~(≧ω≦。)プププ
ビームサーベルはガンダムに貰ってねw

なんか、いつも貰ってばっかだね~
よッ!!モテモテくん♡
やるね~(。-∀-)ニヒ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.