Nicotto Town



>゜))))彡 Wげっとん\(^o^)/w...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.61cm
カワムツ
2
13.05cm
ウグイ
1
19.59cm
ニゴイ
3
43.16cm
ヘラブナ
1
25.47cm
キンギョ(赤)
1
16.75cm
ナマズ
2
60.09cm
ブラックバス
3
47.68cm
長靴(ピンク)
1
22.43cm
アユ
2
26.07cm
天使の置物
1
42.73cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.26cm
2010/06/20 19:56

先週、忙しくて、ぜ~んぜん釣りに行けへんかってんよね。
昨日、久々にてけてけと行って参りました。。。

ぽちゃん♪ つっれるっかなぁ~♫
相変わらず、能天気な歌。。。。。

ちろりん、ちろりん♪
あんまり大物ではなさそ。。。

げっと! ふむふむ・・・なんじゃ?

\(◎o◎)/!

いっ、いきなりのテルテル君!!! わお~ん♫

ふにゃ~んと夢心地のまま。。。のこり4分。

わお★わお★

今度は愛しのテンコちゃん!!

しか~し。。。。。。
波紋となって消えゆく定めでした。。。。。か、かなすぃ。。。。。(>_<)

そして、リベンジの2回目突入!!!

はぁ~ おいでよぉ・・・テンコちゃん。。。。。♫ 悲しい失恋ソングを口ずさんで。。。。。

きっ、きたぁ!!!❤❤❤

そうして、リベンジ1回目にしてあっさり取り返した、チョベリラッキー☆彡
昨日のまいでした。まる。

そっか~ 能天気に歌いながらすればい~んだ(*^^)v

アバター
2010/06/22 01:51
>えふあ~る師匠

師匠、まずは歌のレッスンから。。。ww
てるてるぼぉ~ずぅ~てるぼうずぅ~ 明日竿にかかっておくれ~♫
はいっ!!
アバター
2010/06/22 01:49
>ミカちゃん

独り言ではなくて、鼻歌じゃいww
ふっふ~ん♪
アバター
2010/06/22 01:48
>ほちゃさま

まいの歌声は、ほちゃさまの所から、自然広場へと羽ばたいていきましたぁww
でも、ほちゃさまの元は、決して離れませぬ故。。。(笑)
アバター
2010/06/22 01:46
>Jさん

お、お目が高い、お耳が高ぁ~い\(^o^)/
私の歌声を理解されるなんて~ たららぁ~ん♪♫♪
さらに磨きをかけたいと思う今日この頃でありますww
アバター
2010/06/21 19:45
羨まし~いです。

テルテル坊主の釣り方を教えてくださいませ
10R以上、テルテル坊主狙いで行って、すべて惨敗しております。
アバター
2010/06/21 15:31
何、一人ごと言ってるんですか~~
アバター
2010/06/21 15:10
まいちゃま(*'-')w
アバター
2010/06/21 13:34
歌声に引き寄せられたんでしょう^^
すばらすぃ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.