Nicotto Town



ニコロボ。フューチャリング オレw

画像

今日は休戦日^^
ニコロボのやつとハーモニーかましてやるぜ^^b
作詞・作曲:T.K  ←え!?wテツヤ・コムロ?www

オレ:「目的地ぃ~はぁ~まだですか~?♪♪~ <(・ε・○)>」

ニコロボ:「もうすぐ目的地へつきます」

・・・って、おいww

ニコロボ・・・テメェ~ww
棒読みでビートかましてんじゃねーw

「もうすぐ~目的地ぃ~へ~つきますyo~♪♪~ <(・ε・○)>」と言えwww

・・・ってことで・・・
”ニコロボ。フューチャリング オレ”  は、
今日、解散っ!!

1話で終了・・・(-。-)b

アバター
2010/06/22 21:47
ましゅ殿^^>
うん・・・やっとこの熱いビートを理解してくれる人が2人もいたのだが・・・
その他の方の不支持がこの解散劇に・・・(;▽;)ノ ウルウルウル・・・
アバター
2010/06/22 21:41
後ろにファン2人が見てますね(*^m^*) ムフッ!
その他大勢は見て見ぬフリですが・・・。
アバター
2010/06/22 21:11
きざしちゃん^^>
うんw
もうちょっと・・・って、やつは・・・冷酷マシーンだぜ?w
笑った時には・・・キン肉マンのウォーズマン(スマイルver)並みに怖いぜ?w
アバター
2010/06/22 21:09
abikaさん^^>
ん?w
そうかな?w
まっ、オイラの一方的な勢いで進んでるけどw
まっ、事件はいつもここからだねw
アバター
2010/06/22 21:08
corollaさん^^>
うんw
即結成&即解散でしたw
やっぱ、ライバル同志・・・一緒になんてできねーぜw
アバター
2010/06/22 21:07
りゅうじ殿^^>
その日に組んで、その日に解散w
精密には結成から解散まで、約2分w
そうさ^^b
またあつい戦いがはじまるんだぜ?w
アバター
2010/06/22 20:02
あちゃーw

ニコロボって愛想ないですねーw

もうちょっと愛想よくしてくれてもw

……でもニコロボがにっと笑ったら怖いかw
アバター
2010/06/22 18:58
maftyさん、バスが一番楽しいみたいですね♪
アバター
2010/06/22 00:35
仲良くなってコンビ組んだと思ったら即解散なのね(^^;)
明日からまた戦いが始まるのかな(^^)
アバター
2010/06/22 00:27
いつ組んだの~
知らなかったぜ。。。
でも即解散だなんて・・・
また戦いが始まるのか???
アバター
2010/06/21 23:40
yukimomoちゃん^^>
そうなのよ~;;
あいつったら、つれないのよ~;;
んも~、即、解散w
1話で終わるとこがいいでしょ?w
アバター
2010/06/21 23:30
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
せっかくの休戦日なのに…
ニコロボつれないね~(,, ' 艸') ププッ!
1話で終了残念!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.