Nicotto Town



占い☆彡

皆さんは、占いを信じますか?
私は、良くある、「良いことは信じ、悪いことは気にしない(今はリズムがよ良くないというようなことは参考程度)」って感じかな。。。(*^_^*)

今日の占い。仕事運。
「仕事に充実感を覚え、よく捗るでしょう。」

。。。。。。。。。。。。。。

明日からどっしよっかなぁ~。。。
エンストしたかも(^o^)(^o^)(^o^)

おしまい。

アバター
2010/06/24 22:47
ど、ど、どないしたん(@o@) エライしおらしゅうなって。。。
じょじょ園が怖くなった?
なーんて♫ こちらこそよろしくですww
アバター
2010/06/24 06:11
姉さん、おはよう♪
いつも、夜遅くまて゛僕の相手をしてくれてありがとう~~
姉さんのおかげで、毎日が楽しいです。
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。
                  愛しの姉さんへ
                        ミカエルより
アバター
2010/06/22 23:28
>Jさん

今日は、昼からぐうたら過ごしました。。。
不器用で、頑張りやさんだけが取り柄の私の性に合ってないような気がします。
勤続〇年、こんなの初めてです。それくらい衝撃でした。
もうちょっとダラダラしていたいですが、迷惑を被るのは、何も悪くないお客様。
続けられるかどうか分かんないけど、あと少しのパワーつきるまで戦います。
ありがとう。

アバター
2010/06/22 22:46
明日のことは明日考えましょう^^
ボク、自分では超楽観主義な性格だと思いますが、
たま~に疲れて、パワーレベルが0(ゼロ)の時があります。
そんな時は、ただ、ダラダラと過ごします。
だはははは。
アバター
2010/06/22 20:59
>えふあ~る師匠

意外と!?おちゃめさんww
お歌の練習はしてるかなぁ~(笑)
アバター
2010/06/22 20:34
僕は占いなんか信じないよ




と、言いながら、占いなどが載っていると読んでしまいます。
アバター
2010/06/22 06:53
姉さんのブログはいつも、面白いですね♪
元気に仕事に行けます~~
いってきま~す(^@^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.