Nicotto Town



危ないよ~。w


今朝はでした。
になると元気なのはですよね。
今朝の通勤途中、ハックミラーを見たとき、
左後ろで何かが動いた気が。
おそるおそる、振り返ってみたら、
助手席側の後部座席の窓の外にが。
窓に必死で張りついている感じ。
スピード出すと飛んじゃうかな~。って思いましたよ。w
でも、さんも必死で、窓の上に付いている雨よけの
所まで少しずつ移動。何とか耐えてくれました。
ほんとは、止まって助けて上げたいところだったんだけど、
自動車専用道で、簡単に止まる訳に行かなかったんだよね。
で、自動車専用道を降りて、信号待ち。
何とか耐えたみたい。
もぅ少しで車を止められる所があるから助けてやろうと
思っていたんですが、さんも必死だったみたいで、
信号待ちで止まっている間に逃げ出していました。
止まっていた場所の横には草むらとかあったし、
助かってくれたと思います。^^

では、今日の青ガチャ16弾の結果です。
ドリーム券
さんさんシャインビーチ
メロンネックレス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
幻想蛍舞
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日は、ドリ券の山に当たったみたいです。w
でも、普通アイテムで残っていた背景を引けました。
後は、目玉二つ。
さて、何時まで掛かることやら。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・下半身:メロンパンツ(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:メロンベレー帽*
〇アクセサリ:アクセサリ:クリームソーダリング(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:七夕ピアス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンネックレス(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンバングル(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:メロンブローチ(1)
〇アクセサリ:持ち物:冷えひえソーダアイス(2)
〇アクセサリ:持ち物:星に願いを七夕飾り(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:ふたつ星ソックス(mens)
〇メイク:メイク:笹の葉ペイント(1)
・背景:天の川ロマンス*
〇背景:元気におよぐイルカさん(1)
〇背景:幻想蛍舞
〇背景:さんさんシャインビーチ(1)
〇背景:花まるもらった宿題ノート(1)
〇背景:ヨットハーバー

 ドリーム券: 31枚

アバター
2010/06/23 20:31
ピンクうさぎ♥さん
頑張ろうね~。^^

☆kazu~*さん
うん?そぅかな。

☸しぃ☸さん
天の川ロマンス、ありがとうね。^^
蓋、もぅ一つ出して送れるよう頑張る。

アジアンタムさん
飛ばされなくて良かったです。^^

れいぽさん
無事で良かったです。^^
背景、そぅですね。色合いがね。^^
アバター
2010/06/23 16:34
カエルさん、ヒッチハイクするの巻きでしたね(笑)
無事に退避できたようでよかったですねーw

あー。
蛍の背景って一瞬天の川に見えますよね~^^
アバター
2010/06/23 10:39
かえるさんも~がんばりましたね~^^
アバター
2010/06/23 09:10
tukeageさんらしい雨の日のエピソードですね~^^
天の川ロマンスって偽目玉だっけ?
帰ってあったら送っときまーす 無かったらごめんw
私はあと蓋でーすw
アバター
2010/06/23 08:41
やさしいね~^^
アバター
2010/06/23 06:01
目玉2種、+ノーマル1種残ってます^^;
お互いコンプまで頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.