Nicotto Town



第178427回 全日本落ち着きない選手権^^

画像

昨日のニコロボ。フューチャリング オレ は、即結成&即解散で凹んでる中・・・
いまや、あいつとオレは・・・意外なとこで競い合っている・・・。

ニコロボは、いつも運転中帽子を何度も何度もかぶりなおし・・・片手運転・・・。
オレもそのよこで負けじと・・・自分の頭にアイスをブッさして・・・。

お互い、競い合い・・・熱血猛特訓中なのさ^^b

しかし、あいつの動きははえー・・・
通常の3倍の速さだ・・・w
きっと、あの腕には・・・マグネットコーティングしてやがるんだ・・・。
オレも、素振り1000回やらなきゃ・・・あいつには勝てん!

いつもこうして、お互いを意識、高めあっていくのさ^^b

アバター
2010/06/26 00:30
きざしちゃん^^>
そかw
そんな超合金で出来たアイスなのか?w
頭に刺してる場合じゃないな?これw
ニコロボ・・・マリオネットかい?w
誰かバス・・・箱乗りしてあやつってるのかな?w
きざしちゃんも、熱血してるのね?w
ライバル・・・それは熱い存在だ^^b
アバター
2010/06/26 00:27
ましゅさん^^>
うはw
確かに・・・w
ってか、虫にたかられるwww
海へいこ^^
・・・で、ベタベタが・・・w
アバター
2010/06/26 00:26
yukimomoさん^^>
んw
ララァとしてだなんて・・・
んじゃ、僕を導いてくださいw
ニコロボ打倒への道へw
アバター
2010/06/26 00:25
abikaさん^^>
ありゃ?w
僕のそんなところまで・・・?w
ヤバイな・・・成長してないのがバレるw
アバター
2010/06/26 00:24
corollaさん^^>
んだw
熱いんだぜ?w
仕事ではバテたけどw
アバター
2010/06/25 20:11
お久しぶりです。

って、自分の頭にさしちゃだめじゃないですか!

あのアイス、かじったら絶対前歯折れますよ…それぐらい硬いかと……

マグネットコーティングだけじゃなくて、きっと、もう一人運転手がいて、ニコロボは実はマリオネットだった……ってオチがありそうwww

素振り1000回……腕もげちゃいますよ!?

はー、切磋琢磨ってやつですかー……私もそんな相手が……いたな、そういえばwww
アバター
2010/06/24 01:46
アイス刺したらベタベタでやる気無くなりそう・・・。
海で頭を洗ってくださいね(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱりベタベタになりますけど☆
アバター
2010/06/23 06:37
良きライバルなんだね(≧ω≦。)プププ
素振り1000回頑張って!!
私もララァとして参加してあげてもいいよ(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/23 01:17
ニコロボシリーズを通して…
abika には、maftyさんの子供時代が見えるような気がする…@@;;
アバター
2010/06/23 00:36
男の戦いは熱いね~(≧∇≦)
アバター
2010/06/23 00:24
りゅうじ殿^^>
おう^^
これがライバルってやつだぜぃ^^b
例えれば、オレがアムロ?でやつがシャア?w逆でもいいけどw
次の選手権?
あー・・・あれね?いきなりルーレットのイナリがやってきて、ルーレットで適当にきまるんだよ?w
もしわかったらすぐ、りゅうじにも教えるからさ^^b
一緒にライバっちゃおうぜ?www
アバター
2010/06/23 00:15
おっ!良きライバル。
いいねぇ~
次の選手権はいつ?
俺も参加しようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.