Nicotto Town


ちょろちの戯言


8月31日

8月31日 男は、死ぬことにした。






そうだ!! 首をつろう。

 いや、ダメだ・・・こんなところで自殺しては

  大家さんに迷惑がかかり 資産価値を下げたとかいわれてしまう・・・

そうだ!! 硫化水素を発生させよう。

 いや、ダメだ・・・発見者にまで 迷惑をかけてしまう・・・



そうだ!! 電車に飛び込もう。

 いや、ダメだ・・・あんなところで自殺しては

  鉄道会社から 莫大な賠償金を請求されてしまう・・・


そうだ!! 車につっこもう。

 いや、ダメだ・・・運転手に迷惑がかかる

   その人に家族がいたら 申し訳なさすぎる・・・



そうだ!! 海か川に飛び込もう。

 いや、ダメだ・・・せっかく 楽しく遊んでいる人たちが

   ブヨブヨのどざえもんを発見して トラウマになってしまう・・・




くそぉ~~ 何かいい方法はないものか・・・




あっ!!



そうだ!! 死ぬのを やめよう♪www

て、いうか

なんで死のうとしていたのだろう・・・





バカバカしい悩みから開放され 男は、とてもイイ気分であった。




翌日、学校で宿題のことを思い出すまでは・・・ ちゃんちゃん♪www






最後に ひと言!!

 自殺 かっこ悪い!! 前園ちょろちだすた♪www

アバター
2011/05/13 23:41
そうだすね。

そういう方向へ 突っ走ってしまうと
何をしていても そうしようとしか 思わなくなるのかもしれませんだす。

死というものを
簡単に考えすぎ 死んだあとの みっともなさなど

小説や漫画なので
語られにくいところにまで 考えが及んでいないのでしょうね。

こまったものだす。あいあい
アバター
2011/05/11 07:24
宿題かよお~
ほんと人から見たらどんなささいなことでも
本人にとっては重大なことだったのでしょうね。。。
人生楽ありゃ苦もあるだすね^^
アバター
2010/06/23 23:14
ぽぷ嬢、本当だすねぇ~~♪www

厳しいことを言ってしまえば
アホか のひと言なんだすが

そういえない事情などがあったりと
とっても難しいものなのだすよねぇ・・・ええ。

と、いうことで 前園ちょろちから だすた♪www
アバター
2010/06/23 23:09
カトゥ~♪さん、ええ やってきそうだす!!www

まあ、実際
ブーブーいっているだけで

やる気になれば
やれないことはないのだすよね♪www

ということで
今回の男のように 要らぬことを考えなくていいように・・・頑張ってくださいだすね♪www
アバター
2010/06/23 23:07
はい、スイーツマンさん

よろしくお願いしますダスね♪www
アバター
2010/06/23 23:06
あきっちさん それほどでも・・・あるだす♪www

というか
スイーツマンさん主催のサークルでだされた・・・お題なのだすよ♪www

まあ、普通に書いても面白くないので
こういうことも かけて・・・みたのだすよ♪www


それに 毎年のように 自殺者が出るのも事実で
さらに 自殺に巻き込まれる方が いたりと・・・なのだすよ。ウンウン

ということで
死にたくなったら こんなことを書いていたな・・・あいつ。とでも
思い出してみてくださいだすね♪www               って、コラコラだすね♪www
アバター
2010/06/23 23:00
kaoさん、だすね♪www

まさしくその通りだすよね♪www
とはいえ、中にはこんなくだらない

他人から見れば
それがどうしたんだよ!! という理由で自殺する人がいるんだすよね。


まあ、そのときの精神状態なのでしょうが
そんなときこそ もう一度考えなおして こんなことを考えてもらいたいものだすね。ウンウン
アバター
2010/06/23 22:56
yukimiさん だすよねぇ~ ウンウン

自殺するということは
絶対に キレイに死ぬことはできません!!

ほぼ、自殺なのか 他殺なのか
調べなければいけないので

素っ裸にされたあげく いろんなところをいじくりまわされるのだすから

生きていたときよりも 苦しいといえますだす。


ということで

自殺はだめ!! 絶対!! ね♪ ウンウン
アバター
2010/06/23 22:53
ソラちゃんさん そちらだと・・・ありえますよね♪www

って、笑い事ではないだすね。

実際、何があったのか
個別の事情がありますので しりませんが

自分で自分を殺すなんて
並大抵のことではありませんだすよね。 ウンウン

それだけの 決断がくだせる人間なのであれば
もう一度 人生に挑戦するくらい出来るとおもいますよね。ウンウン

それに

死んでしまえば 関係ありませんが

みすぼらしい腐乱死体なんかになったり ドザエモンになったり

かっこ悪いだすよね。ウンウン


まあ、ソラちゃんは とりあえず心配ないと思いますがwww
やめてくださいだすね♪www
アバター
2010/06/23 22:49
アロマロンさん 忘れてきたというのは まあ、ありだすが!!

普通のおうちでは
近くにヤギなどいませんだすよ!!www

さてさて

自殺についてだすが
確かに、そのような本がありましたが!!

それは、楽に死ぬための本であり
迷惑をかけないような死に方を書いているのではないのだすよね!?

実際 あえて言いますが

毎年 クsバカヤロウの自殺者によって
巻き添えになって死ぬ まったく関係のない方が犠牲になっているだす。
思いつきで死ぬくらいの人間なら
生きている価値が・・・って、話が込み入ってきましたね♪www

ということで ひとつだけ。

本当に死にたいと思うのであれば
どうやったら 自分も苦しまず 相手にも迷惑をかけない

そんな方法を探したり 調べたり してから
実行するように するくらいはしてもらいたいものだすね。ウンウンだす。

では 戦士のアロマロンさん
頑張ってくださいだすね♪www
アバター
2010/06/23 22:41
BENクーさん、だすねぇ~~♪www

まあ、さすがにこんなくだらないことで
死にたいと思うような方は・・・中にはいるのだすがwww

まあ、常識的にいないだすよね♪www

ということで
いくらつらくても 死んだらあかん~~ 死んだらあかん~~~

死ぬのをやめて これ読んでぇ~~♪www
アバター
2010/06/23 21:17
は~。死ぬのやめてよかったね。
宿題忘れたのは…ドンマイだすよ~。
自殺を考えているひと、これ読んで、考え直しましょう♪ですか?(●^o^●)b

で、師匠・・・前園さん、だったんだすかぁ?
アバター
2010/06/23 21:13
・・・。

今年もやって来ましたね・・・
膨大な宿題と引き換えにまやかしの自由を手にする季節が・・・
アバター
2010/06/23 21:05
そうですね
サークルお題ということで確認いたしました。
 
アバター
2010/06/23 19:44
夏休み最後の青少年達に向けて
6月から活動している貴方に
頭が下がります

いや、頭をひねる・・・ だったかな???
アバター
2010/06/23 16:52
8月31日夏休み最後の日ですね(笑)。

1日くらい過ぎてもいいですから
頑張って宿題をやりましょう^^♪
それにもし最悪宿題を提出できなくても
死ぬよりずーーーっっっとマシですからね^^♪
宿題ができていないで怒られたとしても
ぜんぜんどうってことないです^^!!

って言ってあげたいです(笑)!
アバター
2010/06/23 16:34
そうです
他人の迷惑考えましょう
アバター
2010/06/23 10:50
そうそう~~~
何か、ソラちゃんって、、、山とか川とかで、発見しちゃいそうなんですよねぇ・・・。
なので、
絶対にソラちゃんの近くでは自殺しないでね!!!!
と、回りの人に釘を刺しています。 (・・・自分のために・・。アハハ)
アバター
2010/06/23 03:22
あ!!それと・・
夏休みの宿題は・・とりあえず
忘れました・・でwww♪
アサガオの観察日記は
ヤギが食べちゃったって事で・・・ww♪
アバター
2010/06/23 03:20
自殺マニュアル本を思い出しました・・・・

楽に死ぬ方法はですね~・・・・ヒソヒソヒソ・・・ってコラ!!ですね・・

自殺はダメ
だけど、自殺をする人の心の闇を考えると胸が苦しくなります
誰かに相談してたらきっと別の道があったのかもしれないし
切なくなります
自殺はやっぱり、かっこ悪いし、逃げですよ・・
生きる事は戦う事です・・
そう・・・アナタは戦士なのですwww♪

アバター
2010/06/23 01:43
私の場合、きっと死ぬ気であれば宿題なんかやらないことに腹をくくりますね。きっと!(^-^)
・・・でも、気持ちはわかりますけど・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.