Nicotto Town



宮里藍

世界ランキング1位ってめっちゃすごいですよね!!


彼女は日本のゴルフ界でいじめにあい、そのいじめが世界に出る
 きっかけになったらしいのですが、辛い経験を自分の力に変えるのは
 そう簡単な事ではないので、本当にすごい!!


藍ちゃんをいじめたゴルファー達にずっと腹が立っていましたが、今の
 藍ちゃんを見てると『いじめてくれてありがとう』って言ってやりたいわ。


これって、最大の嫌味ですけどね。



私も、小学校から中学の途中までいじめられっ子で、大人になってからも
 先輩ホステスに散々いじめられてきたので、いじめられる辛さは
 痛いほどよーーーく分かります。


女性のいじめって本当に陰湿で、精神的な辛さは言葉に出来ない位で。。。



藍ちゃんも相当心に傷を負って、それでも頑張って世界のトップまで
 になったのですから、尊敬の一言。


英語もペラペラだし、本当に努力の人なんでしょうね。



藍ちゃんを見習って、どんな事があっても自分の力に変えられる人間で
 いられるように日々努力しようっと!!

アバター
2010/06/24 01:40
toshiさん

  身近にいた有名人って親近感覚えてしまいますよね。
  確かさくらちゃんも東北高校だったのでは?

  仙台は私の中で、一度行ってみたいNO1の場所なので、住んでるなんて羨ましい。

  いつか絶対に仙台に行くぞ!! 
アバター
2010/06/23 15:50
こんにちは。宮里選手は私の地元、仙台にある東北高校出身なので、その活躍には注目しています。彼女は確かミヤギテレビ杯女子ゴルフで優勝してプロになった経緯もあるせいか女子プロゴルフ選手の中では親しみすら感じています。宮里選手にはさらに頑張ってほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.