Nicotto Town


ちょろちの戯言


一度読んでみたいマンガだすかぁ・・・♪www


漫画・・・ あ、どうも・・・ちょろちだす♪www


とりあえず、本題へぇ~~~♪www



えぇ~と、今週のお題は 『一度読んでみたいマンガ』 だすかぁ・・・


う~~ん 難しいだすねぇ・・・ええ。


まったくしらないものは 読みたいとも思いませんから・・・


読みたいと思っていれば


すぐに 読みますからねぇ・・・ええ。
(というか、漫画はいま 読みませんので・・・ええ。www)


う~~ん、何かあるかなぁ・・・



まあ、そうだなぁ・・・


漫画自体というよりも

何でこんなにも 漫画家なのに

絵がへたくそなんだろうなぁ~~ と思ってしまうものを描く 


漫画家の ツラ を見てみたいだすね♪www  て、コラコラwww




と、いうことで 失礼いたしまたぁ~~~ それではまた☆ノノノ

アバター
2010/06/30 23:07
よかったぁ~だす♪www

あれは 当初横顔がへんてこりんで
さらに 人間離れしていたので・・・ええ。www

とはいえ
今では 日本を代表するマンガに成長しましたからねぇ~
継続は 力なり だすねぇ== www
アバター
2010/06/30 00:52
はい 正解です
アバター
2010/06/28 23:20
www そうともいえますだすね♪ www

まあ、どのマンガとはいいませんが
テレビ放送されているものなどでも・・・ね♪www

そうそう
その「横向くとほっぺに口」だすが

いま 盛り上がっている サッカーマンガのアレだすよ♪

キャプテン・・・なんちゃらだす♪www
アバター
2010/06/27 01:13
私は絵が下手なので
どうして漫画家の皆さんはきれいに書けるのか憧れてましたけど
今のマンガホント言ってはなんですが下手です
こんなのでいいの?
って言うマンガが増えているのも事実ですね


コメントありがとうございます
実は「横むくとほっぺたに口」って誰の作品でしょうか
アバター
2010/06/26 23:24
ええ、そのような漠然とした答えなら

ありっちゃぁ~~ アリだすよね♪www

さてさて
息抜きも終わった頃でしょうから
明日に備えて ゆっくり 休んでくださいだすね♪www
アバター
2010/06/26 23:19
BENクーさん あい!! ツミマテェ~~ン♪www

って、もっとストレートじゃないだすかぁ~~www

さてさて

彼らは あんな絵なのに
それなりに 活躍している・・・だすからねぇ~~

そこに 何かがあるから!! でしょうから・・・ええ、はい。www
アバター
2010/06/26 23:10
kaoさん 確かにそれもありますよね♪www

しかし、そんなゲスな考えではダメだす。

実際、絵がド下手なのに
連載や仕事が来ている ということは

それだけ 絵ではなく 他の部分に魅力があるということだす。

そんな独自の魅力を身につけることができた
そんなすばらしい方 とでも言っておきましょうか とりあえずwww

が、どんな方で どのようにして そこにいたったのか

しりたくありませんか!? しりたいだすよね♪www


まあ、コレについては
日をあらためて ということで♪www
アバター
2010/06/26 23:01
おぉ~~ カトゥ~♪さん

そんなことを言っても・・・何・・・か、ほしいものありますか!?www

というのは 冗談で

まあ、日ごろから 何かおかしなことがあったり わからないことがあったり

したら!!

自分なりに考えて 答えを出してみる 

それが 大切なことだと おもいますので

カトゥ~♪さんも 良ければ 試してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/06/26 22:57
ソラちゃんさん、 そうなのだすよぉ~~ ウンウン

いつもいつも
マンガのことから 頭が離れない方なら
ともかく・・・ね♪www

さてさて 他の方々が どんなことを書いているのか
見てこなくてはぁ~~~ だすね♪www
アバター
2010/06/26 22:43
あきっちさん、キテマス キテマス

これが、ちょろちパワーだす♪ って、コラコラwww

いやぁ~~
中学卒業してたのだすカァ~~
全然 気が付きませんでしたよぉ~~~ www

まあ、マンガは
ある面では とても役に立つものだすから
たまには 読んでみるのもいいと思いだすだすよ♪www
アバター
2010/06/26 22:41
ガーボーさん、そうだすかぁ~~

大人になってから
マンガにはまってしまっただすかぁ・・・

いえいえ、何ね
大人になってから 何かにはまると
財力に任せて ムッチャクチャしてしまう方がいますからねぇ・・・ニヤニヤ

ということで ほどほどにね♪www
アバター
2010/06/26 19:55
マンガですかぁ?
動物が主人公のマンガなら、読んでみたいかな?
だぉ。
只今、息抜き中~♪
アバター
2010/06/26 05:12
塾長ー、あんまりストレートにものを言っちゃマズいですよ・・・エビスとか吉田戦車とか傷つきますよ・・・やばっ。www
アバター
2010/06/25 20:04
ヘタな方より上手な方にお会いしたいです^^♪
そしてできれば色紙
それもカラーのを描いてもらって
とっておいたら価値が出るのではと(笑)。
アバター
2010/06/25 20:03
そう言えばwww

読む予定があるならもう読んでますよねwww

相変わらずキレのあるツッコミにガチでリスペクトです

そのうち先生のような鋭いツッコミの出来る立派な紳士になれるように精進いたしますwww
アバター
2010/06/25 17:53
そういえば・・「一度読んでみたい漫画」・・・って、、、
これから、読む漫画のことですよねぇ。
読んでしまった漫画のことじゃないですよね・・・・・。(= '艸')

「もう一度読んでみたい漫画」 ? を書いてらっしゃる方が大半です。
日本語って、、、難しい・・・・。^^;
アバター
2010/06/25 06:31
漫画は中学生で卒業しましたwww♪

卒業してからの方が長いですwww( *´艸`)

って! ナニ言わせるんですかwww!ww
アバター
2010/06/25 00:55
あ・・どもですマンガは子供のころから読んだことないけど、いまさらハマっているマンガ ハイあります。何か言わん!
こんなに楽しいこと、なんで子供のころやらなかっただろ~って今更後悔の日々ですわ~
アバター
2010/06/24 23:34
ツラ=面 つまり めん だすね♪www

まあ、汚らしい言葉とも
とれますので・・・このままでいきましょう♪www

ただ、あまり他人様には言わない方がいいだすね。
ということで、気をつけましょうだす♪www
アバター
2010/06/24 23:31
つ、ツラって・・・
先生!顔って言わないといけないと思います!!!!生徒に悪影響しますよ・・・(✧v✧)
ま、まぁ私も見てみたいんですけどね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.