Nicotto Town



このもどかしさを・・・

画像

ニコロボと熱い戦いが・・・出来なかった・・・;;
仕事でバテてしまって・・・
オレの熱血日記も書けなくて・・・
チキショー・・・
このもどかしさを・・・
「おまえがうけろー!
ニコロボのペットめー!
くらえ!イーグルショットォー!! ←体制に入ってる・・・w
なっ!?
・・・外側に避けるだとぉーっ!?
かまわねー!くらえ!!」
・・・フッ・・・
オレ様のイーグルショットからは逃げられないぜ^^b
貴様をどこでもねじ伏せてやる・・・。

これで、オレの気持ちは・・・すこしはおさまった・・・。

しかし、気付いてしまった・・・・・。
ここでは・・・スカイラブハリケーンは・・・できないってことを・・・w

くそっ!
やっぱり今後は先生に頼むしかない・・・!
キャプテン翼ではなく・・・
キャプテン来生を・・・w
先生ー!お願いしますw

アバター
2010/06/27 11:44
りゅうじ殿^^>
あはは^^;
心配かけちゃったね^^
でも、たまにこういうことになるよ^^
やっぱ左目が見えない分、人より画面見るの、すぐバテちゃうしね^^;
仕事できつかったらなおさら^^;
そかw寂しかったかw
んじゃ、またボケ・・・かましちゃうぜ?w
アバター
2010/06/27 01:37
そうだったんだ。
てっきり具合でも悪くしたかと思ったよ。

アニキがブログupしないから
超さみしかったよ~
でも、こうしてブログupしてくれたから
嬉しいぜ!!
アバター
2010/06/26 22:49
うわー;;
やっべ!
abikaさん、俺を知りすぎている~w
その通りw
今でも、仕事の時とか袖を肩までまくりあげる日向小次郎ですよ?w
ってか、今でも影響されてたw
でさ?w
ビックリしたのは、次のシュートのブログは・・・そのファイアーショットを打とうと前から考えてたのに・・・・
abikaさん、察知しすぎwww
ってことで、次のネタはボツになりましたw
んー・・・誰のシュートにしょうか、悩んじゃったじゃねーかーw
しかも・・・お題ブログ書いたけど・・・abikaさんに先読みされてるしーwww
今、abikaさん・・・オレの脳みその中にいた?w
アバター
2010/06/26 22:44
そうだったの?
でも、abika のイメージでは、maftyさんは…やっぱ日向小次郎なの
みんなが止めるのも聞かずに…無理ばっかりするの はは~^^;
abika はドイツのシュナイダーが好きだったの^^
あ、もしかして、「お題ブログ」書くのかな? 楽しみにしてる。
アバター
2010/06/26 22:23
abikaさん^^>
はいw
実は、abikaさんの反応みたくてw
狙ってましたw
そそ^^松山君ですw
ふらのF.c.だすw
さすが、知ってるね?wキャプテン来生をw ←あえて翼にはしないw
これでブログ更新できるw
反応してくれたからw
アバター
2010/06/26 22:16
イーグルショットって、誰だったけ?
松山くんかな? ふらのだ~北海道だ \(^▽^)/
アバター
2010/06/26 17:28
ましゅさん^^>
はい^^
最初っから無理ですw
あんな、雑技団みたいなことはw
ってか、一人だしw
年齢的にも、もう・・小鹿誕生なみの、足がガクガクプルプルですからね^^;
アバター
2010/06/26 17:26
corollaさん^^>
ん?^^
実は裏では、仲良くやってたりしてね?w
アバター
2010/06/26 17:25
yukimomoさん^^>
あれ!?w
なんであーなってるんだろうね?w
狙ってやってるんじゃないよ?w
あい^^
無理な時は休むようにします^^
お気遣いありがと^^
アバター
2010/06/26 13:02
スカイラブハリケーンは年齢的にも無理だと思うよd(-_☆) グッ!!
足腰をやられるからね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2010/06/26 01:03
また苛めてる~(^^;)
アバター
2010/06/26 00:57
なんでいつもポーズ決まってるの~?(,, ' 艸') ププッ!
手が笑えるッ!!!

疲れてる時は無理しないでゆっくり休んでね(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.