Nicotto Town



人がいない。。。


日本戦のある日は、人が少ないのですが昨日は人の動きが分かりやすかった。


早い時間は人がいたのですが、21時前になると『ここは繁華街?』と
 思うくらいに人がまったくいなくなってしまった。。。


平日の深夜の試合は、早寝し早起きしての観戦が多かったのでしょう。


深夜の試合にもかかわらず、瞬間最高視聴率が40%越えていたらしく
  今日本がどれだけ盛り上がっているのかが実感できました。



次の試合は火曜日。



本日(金曜日)、月曜日、水曜日と予約で一杯なのに、火曜日だけ予約ゼロ。



皆さん、サッカーを観る為に帰宅される事が想像つくので、この日はたぶん早じまいです。



お店が暇なのはとても困りますが、こればっかりは仕方ない。


私もサッカー観戦の為に、早く帰宅するぞ(従業員のみんな、ごめん)

アバター
2010/06/26 22:45
toshiさん

  コロちゃんに気付いてくれてありがとう^^

  飼ってはみたけど、まだよく分かってなくて。。。
アバター
2010/06/26 15:50
コロちゃん、かわいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.