Nicotto Town


ちょろちの戯言


どっちでもいいだすよ・・・♪www


どうも、うんこ味のカレーと カレー味のうんこ 食べるなら・・・ って、

どっちもいやだ!! のちょろちだす♪www



それでは、本題へぇ~~♪



いまだに

こんなことを質問してくる人がいませんか!?



ハッキリいって・・・つまらないだすよね!!www



これで 盛り上がれるのは

ウンコ とか チ〇コ とか で笑うことができる お年頃までだすからねwww



このほかに 良くあるものとして



「にわとり」 と 「たまご」 どっちが 最初か!?


なんてのも ありますが

これまた・・だすよね♪www





こんなつまらないことを言うくらいなら


どちらかといえば・・・


「太っているから足が悪い」 のか 「足が悪いから太っているのか」




え~ ただいま 不適切な発言がありましたので

強制的に ブログを終了しますだす。



それではまた☆ノノノwww


アバター
2010/07/04 21:22
アロマロンさん・・・お可哀想に・・・www

まあ、太れるということは
それだけ 効率的に体内に取り込めるということなので

優れていると いえば・・・そうなのだすよ♪www

と、いうことで
今後、そのような言い訳をしないですむように がんばりましょうだすね♪www
アバター
2010/07/03 01:45
えっと~~
私は・・足が悪いから太った系かな~
ストレス太りとか~
体質?wwwww

言い訳はこのぐらいにしておきましょうww♪
アバター
2010/06/29 23:43
www いえいえ ウンコだすからねぇ・・・ええ。www

そうそう

では、私からも豆知識

ジャコウネコが一度食べたコーヒー豆を
肛門から出てくるのを待って 収穫したコーヒーは とっても美味しいのだす♪www

これこそ 最高のウンコではないでしょうか♪ って、コラコラwww
アバター
2010/06/29 15:44
ちょろちセンセに豆知識だす♪
パンダのうんこはレモンの匂いがするらしいだすよ♪
食べてみたくなっただすか?w
アバター
2010/06/28 23:35
カトゥ~♪さん

ねぇ~~ 本当にどっちなんだすかねぇ~~~ ねぇ~~www

って、足の悪い方には聞けませんし
   太っている方にも聞けませんからねぇ・・・

このなぞを解くために 人生をかけて取り組む・・・ちょろちだった。(嘘)www
アバター
2010/06/28 23:33
ガーボーさん・・・どういたしましてだす♪www

というのは冗談で

申し訳ありませんでした・・・ええ。

お詫びといっては何ナノダスが・・・ このふ菓子とかりんとう

そして

腐ったバナナを お納めくださいませませだす♪www コラコラだすね。www


それではまた☆ノノノ
アバター
2010/06/28 23:31
まっき~さん これでいいのだ♪www

まあ、あまり最後の どっち!? に食いついてくれなかったのが

予想外でしたが・・・

とりあえず・・・盛り上がったので よかった×2だす♪www


テストも終わったのだすから

久方ぶりに 何か面白いブログを書いてみてくださいだすね♪www

楽しみにしていますだすよ♪www
アバター
2010/06/28 23:30
灰猫さん そうだすねぇ~。

文化によって・・・なんていいますが
それでも ウケたりしますからねぇ~~ ウンウン。
それに 下ネタということではないだすが!!

人間は オムツで育って オムツで旅立つ生き物だすからね♪www

どうしても・・・なのでしょう。www


さてさて

かりんとう・・・そして、ふ菓子・・・どんまい。www
アバター
2010/06/28 23:27
kaoさん どうもすみませんだすた♪www

一発レッド ではなかったことに感謝しつつ

明日からも がんばりますだす!! www 


それでは、また☆ノノノwww
アバター
2010/06/28 23:24
あきっちさん 何を興奮しているのだすか!?www

それにしても
一度も そんな質問をされたことがないのだすか

その歳にして・・・

ハ!! 失礼しました まだあきっちさんは 10代でしたね・・・って、コラコラwww



とりあえず 他人様にそんなことをいっては

あきっちも やきがまわったな!! なんて思われますので気をつけてくださいだすね♪www

って、お前がいうな!! だすね♪www


失礼しました。www
アバター
2010/06/28 23:22
さくらさん、では ひと言・・・

「なぜ、そうなる!!」www

今回は これだけで わかって・・・ね♪www
アバター
2010/06/28 21:31
・・・また堂々とwww
良くやりますねぇwww

果たして足が悪いからなのか、太っているからなのか・・・
どっちなんでしょうねぇwww
アバター
2010/06/28 12:56
いま「カレー味のカレー」食べたところだけど ウ○コ食べたみたいな気持ちになったオエ~
好きな食べ物→カレーだったのにぃ
アバター
2010/06/27 22:12
また汚いことを言ってますね。
 コメント欄もいい具合に荒れてますです。www

まさか…そこからのマインドコントロール!?
 侮れませんね……(←考えすぎwww
アバター
2010/06/27 21:37
人間は一周して子どもに戻ると、よく言われますよね。
子どもとお年寄りはどちらもシモいネタで大盛り上がりしてます。
アダルティーなネタや下ネタはくだらないけれども、
全世界の人が共通して理解出来るネタな気がするのでなかなか侮れませぬ。

個人的には「カレー味」の方を選んでしまうと思います。いや、どっちも嫌ですけどね。
だって、かりんとうとか見た目が既に(以下削除)
アバター
2010/06/27 20:47
私もどちらもイヤと言うのに賛同します^^♪

あまりちょろちさんのファンさんを減らすような
発言はなさいませんように^^。

イエローカードが出ています(笑)!
アバター
2010/06/27 10:59
う〇こ味のカレーと カレー味のう〇こ 食べるなら・・・ って、
聞かれたことない~~!!
考えるww♪

ズバリ!『う〇こ味のカレー』でお願いします!
それって、くさや入りカレーと思えばいいんでしょ^^

はっ! 『くさや』・・・ 

 ぃいいやぁぁだあwwww。。。゛(ノ><)ノ 二度と食べたくないし臭いも嗅ぎたくないぃww

アバター
2010/06/27 00:57
う・・・不潔です・・・ウ〇コだとかチ〇コだとか・・・
ちょろち先生・・・ただの変態さんでしたか・・・
アバター
2010/06/27 00:22
ええ、そうだすね。

ウンコを食べたという十字架を
一生背負って生きていくのは・・・楽しすぎますからね♪www

て、ウン〇に食いつかないの!!www
(いまさら、伏字にしても・・・だすね♪www)
アバター
2010/06/27 00:18
やだぁ~~~~
でも、、、しいていえば、、うん○味のカレー・・・・。
なら、、一応、カレーなわけだし・・・。ウンウン。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.