Nicotto Town



かぁ~いかいかい♫


怪物くん。。。ではございませぬ^m^
痒いのですよ。。。と~っても(>_<)

今日は、大好きな神戸は三宮で、お友達とジンギスカンしてきました!
一緒に飲んだのが、ヨーグルトリキュールのカクテルと、ゆず酒の2杯やのに、
案の定のかいかい病ですのww
たまりませぬわっ!!

皆さんは、飲んだらどんなですか?

アバター
2010/06/27 04:10
>momoたん

きゃわい♪ まいも人数多かったりすると、
しゃべる時間が少なくて・・・ころっといっちゃう(#^.^#)
でね、復活したら元気百倍!!!
アバター
2010/06/27 03:25
お帰りなちゃい~♪

ジンギスカン、美味しそう~~^^


お酒弱いので、すぐ顔にでちゃっておめめウルウル~~

アバター
2010/06/27 00:35
>えふあ~る師匠

そんな師匠と戦ってみたい!!!あほか(笑)
アバター
2010/06/27 00:34
>Jさん

あはははははははははは~(●^o^●)ノ
負けず嫌いのまいでしたとさ。まる。
アバター
2010/06/27 00:33
普段は飲まないのですが、飲みにいったときは多少( 生中3-4杯+焼酎ロック3-4杯+α 程度 )飲みます。しかし、ほとんど変化いたしませぬ。
赤くなることも、青くなること、また痒くなることもありません。


アバター
2010/06/27 00:33
笑います。
普段よりも、さらに笑ってしまいます。
あはははは~っ!って。
アバター
2010/06/27 00:33
>ささめっちょ

そんなじゃ、まいのことは見れんにゃww
乱反射しまくりやん(笑)
アバター
2010/06/27 00:29
ささめはなんだか全てがキラキラして見えてきて、おんなじこと何回もしゃべるおww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.