Nicotto Town



眠れないので・・・

画像

れもん☆と鬼ごっこ☆しまちた^^
れもん☆は、ひと足先に眠りに落ちちゃいましたお★
いけないこでちゅねww

おしおきで、れもん☆の寝どこを奪っちゃいまちた(*^^)v
まいも悪い子でちゅ~♫

あぁ~お酒飲んで、帰りにコクっzzz・・・ってしたら、
後、こうやって眠れなくなっちゃう。。。。。(^_^;)

アバター
2010/06/27 11:51
>えふあ~る師匠

おはようでごじゃりましゅ<(_ _)>
寝顔は・・・見せられんとです(>_<)
アバター
2010/06/27 11:49
まいさん 足しか写ってないよ><;


アバター
2010/06/27 06:01
では、帰りは充分気をつけてくださいね><
アバター
2010/06/27 05:39
お酒はそんなにのまれへんし、お仕事はしゃあないんやからw
だいじょぶよ(*^^)v
アバター
2010/06/27 05:36
姉さん・・・メッ><
酒は飲むし、帰りも遅い・・・-_-
あまり、僕に心配かけないで下さい~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.