Nicotto Town



見れなかった・・・


昨日は、皆既月食があると楽しみにしていたのに、夕方過ぎから雨がパラつき
 雲が邪魔して月が見えなくなってしまった。。。(悲)


12月にまたあるらしいので、その時までおあずけね。



それにしても、このジメジメした湿度なんとかならないのかしら。。。


気温が高くても湿度が低ければ過ごしやすいのに、この湿度のせいで
 体はベタベタ、髪はチリチリ(天然パーマは辛い)で、イラつくのなんの。。。


早く梅雨終わらないかな。。。

アバター
2010/06/27 23:53
えふあ~るさん

  大阪は盆地特有の暑さですから、夏は厳しいですよね。
  その暑さで生活してるみなさんは我慢強くて尊敬します。すごい!!


悠里さん

  悠里さんも見れなかったのですか。。。
  二人で、年末まで待ちましょうね。
アバター
2010/06/27 22:06
部分月食はホントに残念でした(>_<)
アバター
2010/06/27 20:41
大阪は梅雨が終わってもずーっと湿度が高いですよ。
夜になっても、心地よい風など吹かず、湿気タップリで体にまとわりつくような風が・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.