Nicotto Town



営業中


只今、当店営業中。


私の仕事は現場仕事ではないので、店の端でこっそりブログ書いてます。


今日は、急な夕立のせいで客足が伸びずに静かな店内だわ。。。



明日はみんなが待ちに待った日本戦ですから期待できないし。。。




今週からフロムエーでアルバイトの募集をかけているのですが、この
 ご時世のせいか応募が殺到して、今週の私の仕事はずーと面接です。


良い出会いがあるといいのですが。。。



あ、従業員が呼んでる。



仕事に行ってきまーす。


アバター
2010/06/30 23:17
toshiさん

  温かいコメントありがとうございます^^

  孤独だな。。。と思う事が多々ある私にとって、気にしてくれる人がいる事は
   とても励みになりまた頑張っていく力がもらえます。

  これからも宜しくお願いします(^0^)
アバター
2010/06/30 17:37
何度か訪問させて頂いているうちにみゆままさんのファンの一人になりました。経営のお仕事は大変でしょうが、頑張って下さい!応援しています!!
アバター
2010/06/30 15:21
あんど~なつさん

  私はいつも従業員に《目配り気配り心配り》をしなさいと言ってるのですが、
   人に言うからには自分が出来ていないと駄目なので、教える事が多いほど
   自分に喝を入れるので疲れます。。。

  あんど~なつさんもサービス業だと、体より精神の疲れの方が多いでしょうね。
  自分に合ったストレス発散法で上手く発散して頑張って下さいね!!
アバター
2010/06/29 20:58
こんばんは、お客さん相手の仕事って
気を使いますよね 私も、サービス業なので
毎日、疲れますよ。
アバター
2010/06/29 15:15
ケイトさん

  お気遣いありがとうございます。

  1年前からジムで泳ぐようになり、体はすこぶる健康になりました^^

  とはいえ、もう若くないので(笑)ムリし過ぎないように頑張っていきます!!
  
  私は、アルバイトは別として、職業としては水商売しか経験が無いので、他の仕事の
   大変さはよく分かりませんが、この仕事は色々心身ともに疲れます。。。

  が、これが私の仕事ですから、負けてはいられませんので、気合入れなおして頑張るぞ!!
アバター
2010/06/28 23:08
お疲れ様です^^

天候や世間の状況で波があるお仕事・・・
昔そういうお店に仕事で出入りしてたので大変さがよくわかります。
カラダだけは気をつけてくださいね。

仕事もご縁なんですよね^^
ほんと良い出逢いがあるといいですね^^

面接・・ほんと人を見ることも大変ですよね・・・
人の運命を左右しますし・・・ここもほんと大変さわかりますんで。。

まだまだ遅くまでお仕事でしょうが
いつも応援しております。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.