Nicotto Town



肌寒い><

今日は昨日と違って肌寒いです。
昨日まで暑くて窓を全開(四階に住んでいるので夏場は開けっぱなしですw)にして寝ていて朝起きたら寒くてびっくり。
子供たちも何も掛けていないので朝起きたら鼻がぐずぐず、ちょっと風邪を引かせちゃったかな。
私も喉がちょっと痛い。
雨が降らない降らないと言っていても梅雨時なのですよね。
ここって多分、この季節は北海道とかよりも気温低いかもしれません。



昨日、息子が絵の具セットを洗わずに(我が家では自分で洗わせます)持っていたのでお姉ちゃんから借りてきなさいと先生に言われたらしく借りに行きました。
しかし、教室にお姉ちゃんは居なかったようで(違う教室で授業中だったようです)勝手に借りて昨日はずっとお姉ちゃんにぶつぶつ文句を言われていました^^;
息子が絵の具セット二つ持って来て変だと思ったんですよねー。
絵の具は忘れずに洗いましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.