Nicotto Town



日課にしてみる。

mixiだと日記を書くのに重いしアメーバでは日記をつけていないのでこちらで頑張ってみる。
今日は娘が東北大学のイベント「子供化学キャンパス」に出かけて行きました。
待ち合わせj時間が八時二十分ということなのでダンナに送って行ってもらいました。
ダンナの会社からも近いので少しくらい早くても良いかなと。...

>> 続きを読む


熔けるよ!w

先日、仙台も梅雨が空けて毎日、暑いです。
ちょっと前までやませの影響で寒いとか言っていたはずなのに(苦笑)。
身体が暑さに慣れません。
八月に入ると少し、慣れてくるかな?

今日は息子が学校のプールに出かけて行きました。いいなぁ、プール!
娘は学校の夏の講座を申し込んでいたのでメモ帳つくりを楽しんで...

>> 続きを読む


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

スライム以外で…ぷよぷよ? ぷに?
食べ物だとマシュマロ、お餅かな?

でもね、ゴールデンスライムとかプラチナキングとかどうみても硬そうだよ!


あまりに久々過ぎて何をどうするのか忘れてしまった(苦笑)。
PC重いからちょっとづつ思い出して行こうと思います。


ちなみにアメーバでも...

>> 続きを読む


すみません^^;

かなり放置で申し訳ありません。
最近、PCの調子が悪いのかネットの方の問題なのかPCが重く感じます。
mixiやっているときが酷くてすぐに固まってしまいます^^;
有線から違うのに替えるべきなんだろうけど面倒で放置しています(苦笑)。

こちらも梅雨が明けて暑くなっています。
皆様、体調管理お気を付...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.