Nicotto Town



日課にしてみる。

mixiだと日記を書くのに重いしアメーバでは日記をつけていないのでこちらで頑張ってみる。
今日は娘が東北大学のイベント「子供化学キャンパス」に出かけて行きました。
待ち合わせj時間が八時二十分ということなのでダンナに送って行ってもらいました。
ダンナの会社からも近いので少しくらい早くても良いかなと。
私が送って行くとなると余りに時間が早過ぎて迎えに行く時間である四時まで暇になりそう(笑)。
その上、八時じゃどこのお店も開いていないしねー。
それに息子の耳鼻科の受診もあったので。
こちらは一週間経ちましたが問題なしです。
薬をもらって来ましたが保険のような感じで症状が現われたら服用して下さいということでした。
先週、行ったときはかなり混んでいたのに今日は混んでいなくて拍子抜け^^;
思ったより時間が余って困りました。
仙台駅前近辺をぶらぶらして四時には娘を迎えに。
暑いのでほとんどお店の中に居ました~。
明日はとりあえず家でまったりでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.