Nicotto Town



おまつり

今日は子供会の夏祭りがあります。
場所は小学校。
夕立がないといいなぁ。
子供たちは夏祭りのお小遣いをもらって行くのを楽しみにしています^^;
しかし、十円とか二十円の射的とか型抜きとかって破格だw
一番高いもので焼きそばの百五十円でした。

>> 続きを読む


晴れた☆

携帯の天気予報を見る限り今日も雨だと思っていました。
今日の予定は地下鉄で地底の森ミュージアムに行くこと。
外の展示は雨で見れないのかな~と思っていたのですが一転して朝から晴れ間が!
夕べ、肌寒くて窓をすべて閉めて寝たのですが今日の朝、蒸し暑くて目が覚めました^^;
慌てて窓を開けたらお日様が!
あ...

>> 続きを読む


見ました^^;

映画はこないだ、ポケモンを見に行ったので十分です(笑)。
アリエッティもきっと一年後にTVでやるんだようなと思うと中々、行けません。
サマーウォーズも来週、TVでやるしね。

アリスを見逃したのはちょっと残念だったかな。
でも、これもTVでやるんじゃないかなと思っています。
子供向けの映画じゃないと...

>> 続きを読む


絶滅哺乳類ワールド

科学館の特別展に行って来ました。
最近、親子でカセキや鉱物にはまっているので今回の目的はそれでした^^;
息子は昔から特に恐竜が好きというのはなかったのでイマイチかなと思っていたのですが楽しんでいたようです。
(恐竜よりもゲームに出てくるドラゴンとかの方が好きなのですよw)
どこでもパスポートがある...

>> 続きを読む


一等賞

詳しいこと分からないのですが昨日の囲碁教室で息子が一位を取ったとかで商品をもらってきました。
囲碁教室は基本、無料なので商品と言っても大したものではないのですけどね^^;
でも、一位の人が複数(この意味が分からない^^;)いるようで商品をじゃんけんで好きものから取って行くことに決まったらしいです。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.