Nicotto Town



おまつり

今日は子供会の夏祭りがあります。
場所は小学校。
夕立がないといいなぁ。
子供たちは夏祭りのお小遣いをもらって行くのを楽しみにしています^^;
しかし、十円とか二十円の射的とか型抜きとかって破格だw
一番高いもので焼きそばの百五十円でした。

アバター
2010/08/01 08:10
初穂さん>ダンナと子供たちだけで行かせて私はお留守番だったのですが楽しんできたようです。
昨日は他にもいろんなところでお祭りがあったようで家のベランダから花火を見ることが出来ましたw
夏になると4階も悪くないなぁとw
アバター
2010/08/01 08:08
りーちゃんさん>そちらもお祭りなのですね!
こちらは子供会と自治会の合同なようです。
天気も大丈夫でした。
曇りっていうのが良かったのかも^^;
そちらも暑くないといいですね、
アバター
2010/08/01 08:04
あいちゃんさん>安いですよね!
それで、十分、楽しんだようです。

夕立はなかったので助かりました!
アバター
2010/08/01 08:03
サトさん>この辺は子供会と地区の合同なのでちょっと大きいです(笑)。
お小遣いを百五十円だけ渡しましたw
アバター
2010/08/01 02:17
夏祭り、如何でしたか?
うちの近所でも祭囃子が聞こえてたけど、どこでやってるのかは分かりませんでしたね~。
実家なら、すぐ目の前で夏祭りやってるから毎年行ってたんですが。

って言うか、安心価格で良いですね。
焼きそばも美味しそうー・・・v
アバター
2010/07/31 10:48
藤井桜さんもお祭りだったんですね。
うちは自治会主催のお祭りなので、
子供会の余興で子供たちが、踊ります。
前回、なかなか日が沈まず、
メチャクチャ暑い中で踊った子どもたち、
今日は少し、いいかもです。
アバター
2010/07/31 10:29
安;^^/

そっか~子供会で行うから安いのですね。
ちょこっとお小遣い持たせればたくさん楽しめますね。

夕立ないといいですね。
アバター
2010/07/31 09:02
子供会の夏祭り懐かしいなぁ
実家の方ではよくやってます^^

今住んでるとこは町内ではやるんだけど 小学校ではやらないですね^^

安いですね^^子供たちはうれしいでしょうねぇ(親も)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.