Nicotto Town



新・フォーチュンクエスト20巻目!

明日、20巻が出ますね!
旧(?)版を含めると28巻目!
外伝やリミテッドを含めると更に多くなりますが^^;
早いですね~。
読み始めたのが中学生(それはない?)ぐらいだったかな?

トラップが好きです。
それは今も昔も変わらず。
でも、最近はクレイも好き。
パステルは総受け派で!
腐発言はそこまでにして(笑)。

息子が娘に続いて読み始めました。
旧版が少し抜けていて子供向けの方で1~3を購入。
4巻がなくて角川版で5、6があり7が抜けて8がある(笑)。
3まで読んでそこで止まっていたんだけど新の方を一巻から読み始めました。
これ、帰省前に読み終わるんじゃないかと言う勢いです。
勉強もそれくらい真面目にやってくれると嬉しいんですけどね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.