Nicotto Town



見ました^^;

映画はこないだ、ポケモンを見に行ったので十分です(笑)。
アリエッティもきっと一年後にTVでやるんだようなと思うと中々、行けません。
サマーウォーズも来週、TVでやるしね。

アリスを見逃したのはちょっと残念だったかな。
でも、これもTVでやるんじゃないかなと思っています。
子供向けの映画じゃないと子供たちが付き合ってくれないんですよね。
一人で行くのも嫌だしだからと行って子供達が居るのでダンナと…と言うわけにはいかないんですよね。
子供たちをほっとけない^^;


今日は子供たちは子供会の行事のボウリング大会へ出かけています。
久々に一人の時間~嬉しいですw

アバター
2010/07/31 08:25
ぴよきっちさん>ポケモンどうでしたか?
普段、ワイファイに繋いでいないと分からないかも~ですね。
私も一昨年のシェイミの時、戸惑いましたw
アバター
2010/07/31 08:23
あいちゃんさん>我が家も「ジョニー・D」大好きで「チャリー~」や「パイレーツ~」も
見ていました~。
どっちもTVでやっているのでアリスもTV待ちかな~。

一人の時間って夏休み中だと貴重ですよね。
アバター
2010/07/30 13:04
ポケモン見ました~
初めてポケモン見に行ったので、セレビィの貰い方が
わからずあせりました(笑)
アバター
2010/07/30 10:24
アリスは・・・良かったですよ。私、「ジョニ-・D」大好きで初日に子供と見に行きました。
子供でも楽しめましたよ。
あれもこれもは、見に行けませんよね~。


一人の時間・・・ゆっくりできましたか???
アバター
2010/07/30 07:25
初穂さん>うちの子供が始めて映画を見たのは娘が1年生、息子が年中の頃でしたね。
初めてはドラえもんでした。
でも、その後、ドラえもんはもういいや…と娘に言われて(苦笑)次の年は見ませんでした^^;
アンパンマンは映画やりますね!
ポケモンははまると大変です(笑)。ソフトが一人一本なんですよw
アバター
2010/07/30 07:21
かなめユイさん>そうなんですよね~。
アニメなら何とか文句を言われずに見てくれるので^^;
うちは息子が戦隊ものとかにはまってくれなくてすごく助かっています(笑)。
仮面ライダーとか映画ありますからねぇ。

子供が小さいと預けるかしないと映画見に行けませんよね~。
それも大変そうですね~。
アバター
2010/07/30 07:17
シーサーさん>ポケモン、面白かったですよ♪
私もポケモン、大好きですvv
アバター
2010/07/30 01:38
うちは、まだ子供が映画観たいとか言わないので、子供映画に連れて行った事は無いんですよね~。(三歳児)
トーマスとアンパンマン好きだけど、でも映画を観て楽しめるかな? ってのは微妙なので・・・。
ああ、でもきっと最初の映画はアンパンマンだろうなーと言う気はしてます(笑)。
ちなみにポケモンは、ピカチュウだけ分かります・・・。<私が以前ポケモンにハマってた関係で縫いぐるみがある・・・。
アバター
2010/07/29 10:26
ポケモン!そうですよね、子どもがいるとどうしても子ども中心になっちゃいますもんね~~…
今は子どもが小さいけど近い将来、桜さんと同じ状態になるんだろうなぁ(笑)
アバター
2010/07/29 09:34
私も、ポケモン見たいですっ♪♪^^  ポケモン大好きっっ☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.