Nicotto Town



晴れた☆

携帯の天気予報を見る限り今日も雨だと思っていました。
今日の予定は地下鉄で地底の森ミュージアムに行くこと。
外の展示は雨で見れないのかな~と思っていたのですが一転して朝から晴れ間が!
夕べ、肌寒くて窓をすべて閉めて寝たのですが今日の朝、蒸し暑くて目が覚めました^^;
慌てて窓を開けたらお日様が!
あれ? 雨じゃなかったけ? と思い携帯の天気予報を見ると変わってる!w
にわか雨に心配ぐらいで日中は曇り空な様子。
出歩くのに一番良い陽気かな。
帰りはモールに寄って帰ってこようと思います。
仙台よりも先まで地下鉄に乗って行くのは初めてなのでどきどきします(笑)。
ちゃんと辿り着けるかなー(お前は子供か!w)。

アバター
2010/07/31 08:31
あいちゃんさん>突然のにわか雨はあったのですがすぐに止んでしまってその後は晴れました。
地底の森ミュージアムは2万年の遺跡を発掘した状態のまま保存したところだそうです(笑)。
パンフ棒読みですみませんw

仙台の地下鉄って迷うところなんてないんですが緊張してしまいます^^;
アバター
2010/07/30 10:27
関東は昨日に引き続きどんより雨です。
「森ミュ-ジアム」とは・・・どんな展示があるんですか??

私も・・・なかなか電車に乗って出かける機会ないので電車で都内行ったりするときは、
どきどきです。すぐ、迷ってしまいますよ~><
楽しんできてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.