Nicotto Town



熔けるよ!w

先日、仙台も梅雨が空けて毎日、暑いです。
ちょっと前までやませの影響で寒いとか言っていたはずなのに(苦笑)。
身体が暑さに慣れません。
八月に入ると少し、慣れてくるかな?

今日は息子が学校のプールに出かけて行きました。いいなぁ、プール!
娘は学校の夏の講座を申し込んでいたのでメモ帳つくりを楽しんでいることでしょう。
私は一人、家でPCの前にいます^^;
後ろから扇風機を回して冷やしながら(苦笑)。
でも、外からの風が沢山、入ってくるので気持ち良いです。
動かないと大分、ましかな?

子供たちが夏休みに入ると自分の時間が減りますね^^;

昨日は息子とポケモンの映画を見て来ました~。
娘はポケモンの映画は卒業かな?
でも、来年になったら見たいって言ったりして(笑)。


今年は十日ごろまでこっちに居てその後、帰省かな?
うちの実家、仮設住宅なのでやっぱり、泊まれないだろうなー。
復興住宅を希望しているので引っ越せるのは何時になるやら^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.