Nicotto Town



カパタロウはケチじゃなかった!

毎日書かさず河童の親子にお水ヤリしていました、良くて10C、大抵3C迄で
後は、河童のお土産とおもいながら、今日もLECのカパタロウにセッセト
お水やりしました、そしたら何と1000Cくれたんです、わカッパさんありがとう!
何でも、諦めずセッセと頑張って行動すると、やっぱりいい事が起こりますね!
あとは、ニコガチャでメロンのベレ-帽GETしたい!

私が忙しく訪問してくださるニコともさんの所へすてぷ1の御返事できないのに
それでも訪問してくださる、ニコットのお友達に感謝です!

アバター
2010/07/15 22:43
ごめんね

名前変えました><

ライナ→★らいたん★
アバター
2010/07/10 17:06
そういえば、あの親子
もう居ませんね・・・。

季節を感じました・・・w
アバター
2010/06/30 15:58
ちー さん>カッパちゃん可愛くて、私も頭のお皿にお水毎日あがたので最後にご褒美くれたんですね!

ありんこ さん>そそう、そうなんですカッパはせいぜい10コインか漬け物とか、ほんと!ケチ!
     ドケチ!(笑)正直思っていましたので、ビックリするやら、考えを改めるやら、
     最後の大奉仕だったのかなー!、なにわともあれ、「もうかりまっせ」はええこっちゃ!

matver さん ほんとうに良かった!です顔文字可愛いです
アバター
2010/06/30 02:07
カッパちゃん可愛いですよね。
子カッパちゃんはたまらなくカワイイ。
私も毎日お水あげに行ってます。
アバター
2010/06/29 23:07
ケチだと思っていらっしゃったんですね。笑
ガチャの運をおすそ分けできますように、念じておきますねー。
アバター
2010/06/29 22:34
よかったですね♪(^∇^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.