Nicotto Town


アンジェロ


お疲れ様でしたw ☆(´∀`*)☆


カミングアウトします。

当たり前なことですが、私は観てないからサッカー観戦に疎いのです。

わざと観ないようにしている部分もあるかもしれません。

なぜなら、寝不足になりたくないからw ^^;

睡眠時間をしっかり確保しないと、翌日に響くーーー!

それが分かっているので、昨夜もTV観戦しませんでした。

旦那は観てましたが(苦笑)。

あんなに疲れて帰って夜10時過ぎに来て、夜遅くまで睡眠時間を削ってまで

観戦できるところが凄い! 関心してしまいます。。

巷で話題になる、サッカーイケメン男!・・・どれを観てもオバサンにはわかりません。

サッカーに疎くてごめんねw でもでも、君たちは頑張った!

きっと、自分の息子がボールを蹴ってたりしたらそれどこじゃないことだけはわかってる。 

毎回、観戦してたら選手の名前も覚えたりして愛着も湧くのでしょう。。

つまるところ、私は観てないから燃えないのです。 

しかも、サッカー観戦は夜中となります。時間もいつまで続くかわかりません。

恐らく、一度、観てしまったら~~~~~

勝っても負けても興奮してすぐには寝られないでしょう。 ←私の場合はムリです。

そういった意味で、夜遅くだというのに観戦している方達もがんばりましたね。

私はそんな方達の健闘も称えたいです。 お疲れ様でしたw ☆(´∀`*)☆

アバター
2010/07/02 08:50
はいどさん

コメントありがとうございます☆

大人の判断!フォローを入れて頂きありがとうございます。
実は、はいどさんに怒られるかと思ってました。(笑)

世界W杯を観るんですねw 恐れ入りました。
はいどさんガンバレw 
アバター
2010/07/02 08:48
るるさん

コメントありがとうございます☆

それはそれは、おしいとこを逃しちゃいましたかな?
確かPK戦だったんですよね。
でも、寝不足は後々響きます。よく頑張りましたねw
アバター
2010/06/30 23:34
うんうん。
間違いなく寝不足になりますね。
見ないというのは大人の判断と言えますね。(・ω・;)(;・ω・)

日本のW杯は終わってしまいましたが
世界のW杯はまだ終わっておらず、
もう少し寝不足の日がありそうです。(^_^;)
アバター
2010/06/30 22:28
はい~ラスト5分のPKを~
寝落ちでスルーしましたあ~。。。。。_| ̄|●
アバター
2010/06/30 20:33
ゆなさん

コメントありがとうw

そうなのよねw 日々、子供達を追いかけて
エネルギーを消耗しているせいか、
なるべくムダなエネルギーを消耗しないように
心掛けているのかもしれません。無意識に?

イケメンにしてもw よその男性を観て恋して焦がれてみても・・・。
結末が分かっているので、やはり、ムダを限りなく抑えている?
のかもしれません。 ^^;アハ
アバター
2010/06/30 20:31
ラナさん

コメントありがとうw

だよねw ^^; 
私の場合は観るより実際にプレーしたい派なのです。^^;アハ
アバター
2010/06/30 20:06
 
 アンジェロさん、ごめんなさい。まじまじ淡々と書いているので、おかしくって・・。どれを観てもオバサンにはわかりません。ってところが噴出しそうになりました。
 今日は笑わせて頂きました。楽しいブログありがとう~。
アバター
2010/06/30 15:55
私もスポーツ観戦ってしないんだよね・・・
実はw
でも、ワールドカップのお祭りモードは好きなの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.