Nicotto Town



ばたんきゅー

昨日、寒い寒いと思っていたらどうやら熱があったようです(汗)。
夕方、だるいなぁ、熱っぽいなぁと熱を測ったら三十六度七分ありました><
平熱が三十五度五分前後なので私にとっては辛いです。
子供たちに夕飯を食べさせてダンナにメールで子供たちのお風呂よろしく!とメールして一足先に布団に入りました。
結局、寝苦しくて二時間後に目を覚ましました。その時にはかなり、身体はすっきり。
汗ばんでいたのか熱は三十六度九分にちょっと上がっていましたがw
汗かいて気持ち悪かったので熱っぽいのはあったけどお風呂で汗を流して着替えました。
今日はかなり、良くなりましたー。
熱も三十六度一分まで下がり平熱っていうほどではないですがもう大丈夫です。
一昨日、暑かったのですが昨日、今日と急に寒くなったので体調を崩したようです。

皆様も体調管理にはお気を付けを。

アバター
2010/07/01 09:57
あいちゃんさん>ありがとうございます。
今日はすごく元気です♪
アバター
2010/07/01 09:57
そらさん>
ご心配お掛けしました~。
ありがとうございます~。
アバター
2010/07/01 09:56
サトさん>
今日は一転して暑くなりそうな予報です^^;
お互い気をつけましょう~。
アバター
2010/07/01 09:35
体の具合は大丈夫ですか??お大事にしてくだいね><
アバター
2010/07/01 03:40
熱が下がったみたいで良かったです(*´∇`*)
アバター
2010/06/30 15:40
暑かったり寒かったり 難しい時期ですね

こっちは ここんとこずっと暑いです
エアコンのかけすぎに気をつけないと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.