Nicotto Town


ちょろちの戯言


「七夕の短冊に書きたい願い事」だすかぁ…♪www


どうも、毎日世界平和を願っている・・・ちょろちだす♪www


まあ、さすがにそれは嘘だすが

そうなると・・・いいだすよねぇ~~~♪


それでは 本題へぇ~~~~☆



さてさて

今週のお題は 「七夕の短冊に書きたい願い事」 


この時期になると

いたるところに 設置された竹に

ゲスな・・・って、コラコラwww  ではなく!!


素直な気持ちを 短冊に書きなぐっているのを・・・よく見かけるだすよね♪www



まあ、欲にまみれた 粉汚い願いを

正直に ここで告白するほど 人間できていないので・・・


こまっただすねぇ・・・


そうだなぁ~~



「どうか、ご飯を食べなくても 眠らなくても 生きられる身体になれますように♪」

                                    と、しておきましょうだす♪www



えっ!? なぜかって!?

 そりゃあ この二つが必要なかったら 

     全額好きなことに投資できるじゃないだすかぁ~~~www



 「ちょろちさんの 好きなことってなんですか!?」  と

    コメントにされそうなことを書いたところで・・・・  それでは また☆ノノノ

 

アバター
2010/07/04 21:51
スイーツマンさん、そうだすねぇ~~♪

負けることがどうの とかそういうことではなく
そんなつまらないことに こだわる必要があるのか・・・などと

疑問を抱いてしまう年頃というものは ありますだすね♪www

世界平和・・・いったい実現するには 世界の人口は何人くらいならよいのやら・・・。
アバター
2010/07/04 21:49
まっき~さん、それもあるだすね♪www

別に、田舎にこだわってはいないだす。
まだ見ぬ もしくは ここはどんなところだろうなぁ==と 気になったところへ

自分自身がそこに立ち 現場を感じることが

すきなのだすね♪www


ということで、変な人がウロウロしていたら
もしかしたら 私かもしれませんので 優しくしてあげてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/04 21:46
カトゥ~♪さん ケツが青いだすね♪www

世界征服 つまり 自分がすべてのことを決めないといけない。

ということだすよね!?

それって、考えている以上に難しいことだすよ。 ウンウン

まずは、一国一城の主とはいいませんが
経営者になれるように 頑張りましょうだすね♪www

経営者にもなれないようなものが 世界征服なんてできませんからwww
アバター
2010/07/04 21:44
ぽぷ嬢 それがいいだすね♪ って、コラコラwww

まあ、生まれつきの障害といっては 失礼なので

個性というものがありまして

出来ること と 出来ないこと というか
得意なこと と 苦手なこと  というものがあります。

つまり、ぽぷ嬢がボケてない頭というものを
誰かが言っているような そういう頭として認識すると
どう頑張っても 無理ということはありませんが 難しいことが多いといえます。

そして

何より それをさまたげるものとして

天然ボケは かわいい と自分が思ってしまっていると

人間は 本気で直そうとなどしません!! ということで

本気で直したいと思うなら 言い訳をせずに 頑張ること!!

まずはココからだすね♪www   頑張ってみてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/04 21:41
ソラちゃんは、特にそうでしょうね♪www

でも、私はこの二つは いりません。www

あっても いいとは思いますが
これらが無ければ 人生のすべての時間を

自由に使うことができるのだす!!

そう考えると よくないだすかねぇ~~~ って、

そう思わない方にはどんなに説明してもムダなのだすがwww
アバター
2010/07/04 21:40
ちほたんさん まだ、どちらの願いもかなえられそうだすね♪www

特に、後者のほうは
少し頑張れば 楽勝だすから

あきらめずに 運動しながら身体をしめてみましょうだすね♪

よく女性がやらかすような
絶食による ダイエットはやめましょう。

みっともない身体つきになって 男性から嫌われる可能性がありますからね♪www
アバター
2010/07/04 21:38
あきっちさんって、やぁ~~ねぇ~~~♪www

え!?

「お前も 間違いなく 欲にまみれている輩じゃないか!!」  だすって!?


そりゃぁ~~ 


人間だもの・・・ ちょろをwww
アバター
2010/07/04 21:36
ええ、そうだすよ♪www

アロマロンさんのように
日々 食べるものに困り やせ細っていくだけの人たちのために
毎月 寄付をしているのだす・・・って、コラコラwww

冗談はさておき

では、短冊について ひとこと

短冊に願いを書くというのは   =   誰かにのろいをかけるのと    同じといえます。


何が同じなのか というと

のろいというものは、
相手に気がつかれないようにかけても 意味が無く

「相手が 自分は誰かにのろわれているのだ」 と気が付き 心配になることで

相手を精神的に追い詰めるというものなのだすね。 ウンウン


つまり、短冊の願いというのは

「私は こうこうこういう願い事をしているの♪」 と、かなえてくれる人に見せないといけないのだすね。


そのときに いかに、うまく願い事を書くのか
ということが とても大事なのだすね♪  

どうしたら、うまく願いをかなえさせられるのかを 考えてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/07/04 21:31
kaoさん、残念ながら そのような期待には こたえられそうにないだす。www

まあ、むか~し 買ったものが
部屋の片隅で 埋もれているとは思いますが

いまさら わざわざお金を出してまで ほしいとは思いませんだすね。 ええwww


それはさておき

やっぱり、そうだすかぁ・・・
コレをいうたびに 特に女性から 全否定されるのだすよね;;;

これは、男性と女性の違いなのか
それとも 私だけが思う とてもおかしなことなのか・・・調査を続行しますだすね♪www
アバター
2010/07/04 21:27
ガーボーさん それは、あなただす!! って、コラコラwww

そうだすねぇ~~

色々とあるのだすが・・・
まあ、それは 今後のお楽しみということで


それでは また☆ノノノwww
アバター
2010/07/04 18:01
そうそう忘れるところでした

 自作小説倶楽部からのお知らせです。
 雫の小説部屋さんが入会されました。宜しくお願いいたします。
アバター
2010/07/04 18:00
世界平和

ある程度歳を重ねると
本気で願うようになるから不思議
アバター
2010/07/03 21:02
ちょろちさんの好きな事って…田舎巡りですか?wwwww
アバター
2010/07/03 18:49
世界征服

これに限りますな
アバター
2010/07/03 15:30
願い事~。
「ボケてない脳みそ下さい」
これでどうですか?^m^
今日は、1日雨。
外に出る気無しな、ぽぷだぉ~♪
アバター
2010/07/03 10:05
ご飯 と 睡眠  って、、、、、、
ソラが最も好きなことじゃないですかぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それを、、、無くした人生なんて・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  だすだす。

アバター
2010/07/03 08:16
はいはーいwwwノ*


ちほ願いごとあるねんwwww


えぇーっとねぇ…
背が伸びて、痩せるこt((ぁ
アバター
2010/07/03 08:05
私 欲にまみれた 粉汚い願いしか思いつきませwwwwん
   俗人です!凡夫です! 欲張りゲス野郎 ですぅぅ イヤ((o(;□;`)o))イヤ

(;◔ิд◔ิ)ン?・・・  私とした事が… 
 気付いたゾォwww!ww   

ちょろちくん?(o^皿^)\ニパッ♪

 チミ、かなり迂曲な表現だけど
 思いっきし 欲にまみれてるやないかぁ~いww!ww 

私は素直に書きましょう
 「世界平和!」・・・と 「宝くじが当たりますよーに!!!」
アバター
2010/07/03 01:55
短冊に書いて、願い事が叶った事無い・・・・・(T0T)
そんなに贅沢なこと書いてないのに・・
まア・・叶うと思ってないからか・・? 

ちょろちさんはお金を、全額を寄付されるんですか~~凄いですね~~wwww
さすがですね~~www
アバター
2010/07/03 00:13
投資ですか・・・。

意外とアニメキャラとかの
フィギュアとかになさっていたり・・・
しませんね^^? w

私はご飯食べないでいい体になんて
なりたくありません。

おいしい物を食べると
幸せになれませすから^^♪

アバター
2010/07/03 00:09
 「ちょろちさんの 好きなことってなんですか!?」  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.