Nicotto Town



体調に気をつけましょうね

気温の変化に付いて行けません。
明日は、更に寒くなるとか。。。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
みなさん、体調に気をつけてくださいね。^^

今日の赤ガチャの結果です。

シンプルクラウド
柄靴下D(mens)
ソフトクリーム
日傘(モノトーン)
シンプルクラウド

今日も、レアを引けませんでした。(笑)
今日は、シンプルクラウドがダブリました。何か、何かしら毎日ダブリます。^^
で、今日も日傘が出ました。(笑)


ダブリストと倉庫のプレゼントリストを見て、欲しいものがあったら
書いてください。お返しは、要りません。^^

[累積の結果 〇:自力、◎:頂き物]
 〇悪魔のはね ---- アクセサリ
 〇コック帽 ---- 帽子
 〇アンティーククロスネックレス ---- アクセサリ
 〇カジュアルウォッチ ---- アクセサリ
 ◎日傘(モノトーン) ---- 持ち物
 ◎ソフトクリーム ---- 持ち物
 〇きらきらクラッチ ---- 持ち物
 〇シンプルクラウド ---- 背景
 ◎ピュアクローバー ---- 背景
 ◎スノーロマンス ---- 背景
 〇ジュエルハートピアス ---- アクセサリ
 〇ドラマチックローズ ---- 背景
 ◎マシュマロキャンディー ---- 背景
 〇タータンチェック ---- 背景
 〇切り替えペインターパンツ(mens) ---- ボトムス
 〇シンプル靴下C(mens) ---- 靴下
 〇柄靴下D(mens) ---- 靴下

[ダブリスト(プレゼント用)]
アクセサリ:帽子系:コック帽(0)
下半身:ボトムス:切り替えペインターパンツ(mens)(6)
アクセサリ:アクセサリ:アンティーククロスネックレス(6)
アクセサリ:アクセサリ:カジュアルウォッチ(3)
アクセサリ:アクセサリ:ジュエルハートピアス(1)
アクセサリ:持ち物:ソフトクリーム(4)
アクセサリ:持ち物:日傘(モノトーン)(5)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(4)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(1)
背景:シンプルクラウド(5)
背景:ピュアクローバー(1)
背景:スノーロマンス(2)
背景:ドラマチックローズ(1)
背景:マシュマロキャンディー(6)
背景:タータンチェック(2)

倉庫(プレゼントリスト)が満杯です。
欲しいものがあったらどうぞ。^^

[プレゼントリスト]
上半身:アウター:ミリタリーコート(mens)(12)
アクセサリ:帽子系:あなたに焼餅(6)
アクセサリ:帽子系:リネンカチューシャ(3)
アクセサリ:帽子系:ミニ王冠(5)
アクセサリ:アクセサリ:クリスタルピアス(5)
アクセサリ:アクセサリ:クリスタルネックレス(3)
アクセサリ:アクセサリ:ターコイズシルバーブレス(13)
アクセサリ:アクセサリ:フェザーネックレス(2)
アクセサリ:アクセサリ:ハートグラス(6)
アクセサリ:アクセサリ:ファーショール(11)
アクセサリ:持ち物:カジュアルレザーバッグ(10)
アクセサリ:持ち物:がまぐちバッグ(9)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下B(mens)(9)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下C(mens)(2)
アクセサリ:靴下,下着:柄靴下D(mens)(4)
アクセサリ:くつ:革編みサイドゴアブーツ(mens)(10)
ヘアスタイル:フレッシュムーブ(mens)(3)
メイク:かおペケ(8)
背景:あいあい傘(5)
背景:和柄(渋柿)(4)
背景:ブルーメ{紫系](8)
背景:プリマーヤ[緑系](2)
背景:和柄(淡雪)(6)
背景:ショコラロマンス(1)
背景:和柄(小梅)(6)
背景:レンガ(2)
背景:ドラマチックハート(1)
背景:紅白垂れ幕(4)
背景:サイドバイサイド[紺系](1)
背景:ブルーメ{緑系](2)
背景:プリマーヤ(青系)(1)
背景:シンプルクラウド[オレンジ系](1)

アバター
2009/02/17 21:49
ジェイさん
どういたしまして。^^
ほんと、寒かったよね。
アバター
2009/02/17 21:12
ピュアクローバー受け取りました。

ありがと〜。

今日はめちゃ寒かった.昨日はあんなにあたたかかったのに!!!
アバター
2009/02/17 20:50
かやねこさん
そぅですね~。ダブルパンチを食らわないように、注意しましょうね。^^

パンジーさん
雪祭も吹雪じゃ止めた方がいいでしょうね。って、1回ぐらい観に行きたい。(笑)

神無さん
送りました。男性のぶかぶかの服を着ている女性も可愛いのにね。^^

ジェイさん
ピュアクローバーを送りました。

★あき★さん
ガチャ大好きだから。^^

茉梨さん
やっぱり冬は寒くないとね。^^

めぐめぐさん
だよね~。私は、車通勤だから、1枚余計に持っていったよ。^^

❤はるな❤さん
ホント寒かったよね~。^^

すももジャムさん
そぅ、風も強かったね。寒いときの風は体か冷えるよね。^^

shienさん
ブログのコメとか、コメの返事とか読んでいると、ちゃんと相手を
意識して、言葉を使い分けていて、偉いな~、大人だな~ってね。^^
アバター
2009/02/17 19:58
tukeageさん、
大人に囲まれて生活してましたから老けてます(爆
親が忙しかったもんで、本を与えられててどうも理屈っぽくなってしまったw
TVも見ないから若い娘の話についていけないよ (o ⌒∇⌒)o
アバター
2009/02/17 18:38
強風で体温奪われるぅ~ ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2009/02/17 18:31
今朝は雪・・・
ほんと寒いです・・・
アバター
2009/02/17 07:56
こんなに暖かくなったり寒くなったりすると、朝着ていく服選びがたいへん。
昨日は、半袖のセーターに厚めのコートで、朝電車に乗るまで、汗かいて
夜帰ってくるときあまりの寒さに、セーター借りて帰った。
アバター
2009/02/17 00:36
ホント今夜は寒いですね。季節が一気に逆戻り。
っていうか、このくらいがフツウなのかな??
よく分からなくなってきちゃった..
つの、Pコインの節分アイテムです(^^)♪マダアルヨ
アバター
2009/02/16 23:48
すごーい!
こんなにアイテム持ってるのかぁ
アバター
2009/02/16 23:47
私もズ〜とダブりばかり。あとコック帽、ピュアクローバーと悪魔の羽です。

コック帽とピュアクローバーまだ残っていたら、ほしいで〜す。
アバター
2009/02/16 23:30
こちらもコートの生地がデニムからウールに戻ってしまいました。
でも、この時期はやはり寒いほうが安心します♪

ところで紅白垂れ幕いただけますか?(^_^;)
Mensアイテムのパンツとかコート、女性が使っても可笑しくないのになぁ……
可愛いのに、残念( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/02/16 22:57
ホントに寒いですね!もう2月だと言うのに、こちらは猛吹雪でした。
雪祭りを見に行くのやめてしまいました。
アバター
2009/02/16 22:24
昨日一昨日が暖かかっただけに
今日の寒さはキツかったです。。。
ぶるぶる。。。
風邪には気をつけて!花粉とダブルは嫌だ(笑)
アバター
2009/02/16 22:01
ぽかん。さん
そぅですよね。花粉症で鼻が詰まって息苦しいのに。
アバター
2009/02/16 21:58
今晩はすごく冷え込んでます(^_^;)
昨日までの暖かさがうそのように。。
それプラス花粉なのでもう身体がおかしくなってしまいそうですネ。
アバター
2009/02/16 20:37
shienさん
いじられているようで、けっこう楽しんでなかった?
前から思っていたんだけど、shienさんって年齢より大人だよね。^^

しぃ☸さん
そぅですよね。ぬくぬくしないと。
後、明日の朝は、車が心配です。窓が凍ってないかとか、
途中の道路が凍っていないかとかね。
アバター
2009/02/16 20:07
暖かだったので寒く感じますね^^;明日やばいかも~ぬくぬくしなきゃ!
アバター
2009/02/16 19:56
ほんとに寒いですぅ{{o(>_<)o}}

えへっ、あのバトル読みましたか^^
3日間ぐらいやってたかなぁw
普通に話してたらもらえそうなところを、結構いじられるので
「長生きしろよぉ、おじさま (¬o¬)」って書いたら
へそを曲げられた( ̄▽ ̄)/◇
それからが大変でしたよぉ、ま、私が悪いんですけど (+Д+)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.