Nicotto Town



ニコロボだけじゃなかった・・・w

画像

潮干狩り、こんな明るい時間に行ったのは初めてかな^^
そんななか、何だか背後霊っぽい?やつがきて・・・w
思わず叫んだw
「やめてくれ~wテンコがオレを海に流しやがる~w」ってw
こやつ・・・海へ引きずりこむつもりでいやがる・・・w
ニコロボの刺客か?w
そんな時、このカナちゃんって子にすくわれまして・・・?w
お友達になってもらいましたw
このニコタの若い子は、いい子ばかりじゃん^^
カナちゃん^^
また、テンコが僕を沈めようとしてたら助けてね?w

アバター
2010/07/04 11:27
ミントさん^^>
まさかのまさかだと思いますw
アバター
2010/07/04 10:53
まさか!テンコちゃんにも戦いを・・・?
アバター
2010/07/04 10:50
LUNAたん^^>
うんw
ってか、引きずりこまれたw
いや・・・僕からじゃないんだぜぃ?w
僕はいつも勝手に何か海に向かって叫んでるのよw
熱血だからw
って、LUNAたんもしょっちゅうなのかいw
アバター
2010/07/04 00:47
一応女の子にさりげなく声かけるのもナンパだそうです(爆)
って事は私もしょっちゅうやってるんじゃん(@@)www
アバター
2010/07/04 00:46
マフティーたん、
テンコに落とされたんかいw
しかも女の子ナンパw
よかったね^^テンコ居てwww
アバター
2010/07/03 20:41
りゅうじ殿^^>
してないしてない^^;
助けてもらえない時がおおいぜ?w
まっ、勝手にやってるんだけどね^^
アバター
2010/07/03 20:10
もしかしてナンパしたの(笑)
うそうそ。
助けてくれる人がいるなんて・・・
羨ましいっす
アバター
2010/07/03 19:12
ましゅさん^^>
偶然なんすよ^^
僕がバカやってたら、声かけてくれてね^^
いい子でした^^
この子のおかげで今回は引きこまれずにすみましたが・・・
明日からは、また気をつけなければw
アバター
2010/07/03 19:10
abikaさん^^>
いや^^
ストーカーというのも結構エグくない?w
僕はあくまで、「ぽい」と言っただけだしねw
まっ、そんなイジリ方も、アルと思いますっ!w ←もう古い言い方だわw
アバター
2010/07/03 19:08
yukimomoさん^^>
いや^^
僕はニコタでも、リアルでもナンパなんて一度もしたことないぜ?^^
僕は女性を見下すような、軽々しい態度はとれない^^
熱血硬派なので^^
だって、yukimomoちゃんとの出会いも、釣りで俺がどうしよもないこと言ってて、自然と仲良くなっただけでしょ?^^
そういうことです^^
アバター
2010/07/03 19:06
corollaさん^^>
いや・・・あいつはきっと復讐しにきたんだ・・・
オレがあんなに釣りで置物つったから;;
幸せ・・・?
貧乏のままなのでこないよ^^b
アバター
2010/07/03 18:19
なんだかペアルックっぽいしお似合いですよd(-_☆) グッ!!
海に引きずりこまれないで良かったですね(*'∇')ウフフフフ
アバター
2010/07/03 16:58
テンコちゃんのことを「ストーカー」と呼ぶ人がいたけど…
背後霊とは…@@;;;;
アバター
2010/07/03 16:14
テンコちゃんにかこつけてナンパしただけやん!!
まったくwww
アバター
2010/07/03 15:33
あんなに可愛いテンコちゃんを背後霊とは(^^;)
幸せ運んでくれなくなっちゃうよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.