Nicotto Town



海でバカやってると?

画像

毎回、海でバカやっている、熱血なオレ^^b シャキーン
本日も海で一人でアホなことやって^^

「あ、あ、足がつったー><」とかw
持ってるアイスが海に浸かってて・・・
「あ、あ、あいちゅっ!あいちゅーっ!!><」とかw
必死に手を挙げるのコマンドをつかい、アイスを海につけないように頑張ってたりw
「ガリガリ君、塩味・・・新発売^^b」とかw
そんなアホっぷりが、どうもモテるらし?w
毎回女の子に「ww」とw
きっと・・・母性本能をくすぐってるんだな?って勝手に思ってたりw
バカすぎて、救いの手を差し伸べてくれるんだな~^^;
このあといつも友達申請に数件はいってるものw
こんな僕で良いんですか?w
今ならもれなく、バカが感染しますよー^^;

アバター
2010/07/06 00:43
なんと・・・面白そうだね-!
ウキワゲットして見に行かなきゃね。
私も悪のり好きなので、便乗しようかなと。(笑)
アバター
2010/07/06 00:26
謙虚でおしとやかで、慎ましい行動する人って私の事だわ('0ノ'*)オーホホッ
アバター
2010/07/05 20:15
あさいさん^^>
え!?w
どうしてわかったの!?w
もち、リアルでやりますけど?w
何かやらないと気が済まない人らしいですw
アバター
2010/07/05 20:14
ミントさん^^>
やるなら、究極のバカを・・・w
いや、ライバルが増えていくので、ニコロボシリーズやらテンコシリーズで攻めていきたいと思いますw
まだ、テンコとは戦い始めたばかりですw
アバター
2010/07/05 20:12
りゅううじ殿^^>
いやw
珍しがられてるだけだぜ?w
ピエロだよw
あっ、これやるもの・・・最初は一人でやるんだぜー?w
アバター
2010/07/05 13:46
らしいと言うか・・・^^;

#リアでもやっていそう。^^;
アバター
2010/07/05 00:30
おお・・・徹底的にやってますねぇ~^^
今回はニコロボ無しですねぇ~・・・
テンコはやっつけた?
アバター
2010/07/05 00:04
相変わらずモテモテだねぇ~
俺なんて、一人で泳いでいたんだぜ。。。。
悲し~
アバター
2010/07/04 22:40
ましゅさん^^>
ましゅさんなら、僕を海に沈めてくれそう・・・w 怖いツッコミw
ファンクラブ・・・そういうのはいないと思いますが・・・w
デモ隊がいそうですがw
アバター
2010/07/04 21:18
ギャ,、’‘,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
そんな人いたらツッコミ入れたくなるぅ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
私もその場にいたかった☆
ファンクラブ会員どれくらいいるんですかぁ??
アバター
2010/07/04 20:56
abikaさん^^>
いや・・・
小学生のころは、いじめられっ子で、そんな明るくはいきてませんw
↑ リアルでホントですw
アバター
2010/07/04 20:54
LUNAたん^^>
いや・・・いまならもれなくバカ感染率2倍キャンペーンだぜ?w
だから、ナンパしてないってw
って、なっちゃってるのか?これw
みならわなくてよしw
女の子なのにw
アバター
2010/07/04 20:53
yukimomoさん^^>
そか^^
バス停まで一緒だったんだもんね?w
現場、見たかった?w
って、一緒に遊んでくれそうw
アバター
2010/07/04 20:51
corollaさん^^>
相変わらず・・・謙虚でおしとやかで、慎ましい行動する人でしょ?^^b
アバター
2010/07/04 20:31
ほ~んと^^ (→corollaさんに言ってるの♪) 
小学生の頃から、変わってないでしょ? 
(→これは、もちろんmaftyさんに!!!)
アバター
2010/07/04 19:31
あらーもれなくバカが感染wでももうこれ以上なりようがないw
それにしてもその手でナンパできるんだなwメモメモw
そのアホっぷりが見事なんだろうねwぷぷぷ 私も見習わないとw
アバター
2010/07/04 19:13
(*´Д`)=3ハァ…
また海で・・・
こんなことなら無理にでもバスに乗ってけばよかったwww
アバター
2010/07/04 18:37
相変わらずだなぁ(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.